(*^-^)ノ
こんばんわ

練習おわりました

今日むしむししてるー
暑いね
まだまだ秋はこないのかな
そういえばさっきお母さんからメールきて
「モモは7歳だよ。」
って(・∀・)
絵文字一個ぐらいつけてよ-
笑
して、里紗のブログ見てたんだ
笑
お母さんのお友達は結構見てくれているみたいで会ったときに話題が合うんですよ

たのしい

モモ明日で7歳かあ

7年も一緒にいるんだね
そろそろ里紗になつこうか




練習おわりました


今日むしむししてるー

暑いね

まだまだ秋はこないのかな

そういえばさっきお母さんからメールきて
「モモは7歳だよ。」
って(・∀・)
絵文字一個ぐらいつけてよ-
笑して、里紗のブログ見てたんだ
笑お母さんのお友達は結構見てくれているみたいで会ったときに話題が合うんですよ


たのしい


モモ明日で7歳かあ


7年も一緒にいるんだね

そろそろ里紗になつこうか



ヽ(≧▽≦)/
練習おわりました
汗だくー

今日でね新曲一曲振り終わりました

里紗すごい好き-

さくちゃん本当にすごいよ

本気で尊敬






しかも練習中ちょっと嬉しかったこともあり、、、笑
里紗の心にきまして1人で涙目になってました
笑
たまにそーゆうことないですか?
笑
して、今日練習中になんだかクリームといて幸せを実感しちゃった
笑
クリーム…
だいすきだなあ

笑
みんなもクリーム好き-?

あ!
明日はクリームの生クリームだよ

メッセージテーマは
クリームメンバーを動物に例えるなら
たくさんのメッセージまってます
里紗今日1日楽しんで頑張りました
明日も楽しんで頑張る



汗だくー


今日でね新曲一曲振り終わりました


里紗すごい好き-


さくちゃん本当にすごいよ


本気で尊敬







しかも練習中ちょっと嬉しかったこともあり、、、笑
里紗の心にきまして1人で涙目になってました
笑たまにそーゆうことないですか?
笑して、今日練習中になんだかクリームといて幸せを実感しちゃった
笑クリーム…
だいすきだなあ


笑みんなもクリーム好き-?


あ!
明日はクリームの生クリームだよ


メッセージテーマは
クリームメンバーを動物に例えるなら
たくさんのメッセージまってます

里紗今日1日楽しんで頑張りました

明日も楽しんで頑張る






笑


