リサの日記 -15ページ目

(*^-^)ノ

こんばんわにゃードキドキ









練習おわりましたキラキラキラキラ









今日むしむししてるーガーン







暑いねショック!





まだまだ秋はこないのかなしょぼん








そういえばさっきお母さんからメールきて






「モモは7歳だよ。」







って(・∀・)








絵文字一個ぐらいつけてよ-ドンッ






して、里紗のブログ見てたんだドンッ








お母さんのお友達は結構見てくれているみたいで会ったときに話題が合うんですよドキドキドキドキ






たのしいにゃーキラキラ







モモ明日で7歳かあニコニコさくらんぼ








7年も一緒にいるんだねラブラブ












そろそろ里紗になつこうかドキドキドキドキドキドキ

(☆▽☆ )

こんにちわドキドキ








今日の朝ね、ももがね、






足長クモをむしゃむしゃ食べてたよ…







なんか…






足長クモごめんね(´・ω・`)


って感じです笑








そのあと気持ちよさそうにもも寝てたから写メとろうと思って近づいたら











リサの日記-20100825143945.jpg







逃げてこーなっちゃったガーン






どんだけ嫌いなんだか(´□`)






ももは明日で8歳だよキラキラ





みんな祝ってあげてラブラブ!ベル

(・∀・)

クリームの生クリーム聞いてくれたみなさんドキドキ

ありがとうございますドキドキ



メッセージ送ってくれたみなさんドキドキ



ありがとうございますドキドキ







今日も楽しかった-にゃーラブラブ






やはり里紗はカピバラさん率高かったガーン





高校生の時から言われてるんだよねガーン






まあよいかにゃードキドキ






あやはやはり肉食系みたいラブラブ!王冠2




姉さんドキドキて感じ得意げ







来週のメッセージテーマ





ドキドキ透明人間になったら?ドキドキ





です音符





透明人間になったら何したいか教えてくださいニコニコチューリップ赤







里紗は何したいかなー得意げ王冠2






たくさんのメッセージまってますドキドキドキドキドキドキ








では、練習頑張ってきますラブラブ!ベル








リサの日記-20100824203948.jpg

(。・_・。)ノ

おはようございますドキドキ







昨日夜中土砂降り具合やばかったみたいですねショック!ショック!







お母さんが雨の音うるさすぎて、洪水になるんじゃないかと思って寝れなかったらしいガーン







里紗は一回も起きることなく爆睡してました雷









よしにゃー音符





今日朝から元気だドキドキ





練習しよドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ







リサの日記-2010081320520000.jpg

ヽ(≧▽≦)/

練習おわりましたドキドキ






汗だくーにゃー雷





今日でね新曲一曲振り終わりましたドキドキドキドキ





里紗すごい好き-ラブラブ!王冠2





さくちゃん本当にすごいよニコニコドキドキ








本気で尊敬ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







しかも練習中ちょっと嬉しかったこともあり、、、笑







里紗の心にきまして1人で涙目になってましたにゃー







たまにそーゆうことないですか?ドキドキ







して、今日練習中になんだかクリームといて幸せを実感しちゃったにゃー








クリーム…


だいすきだなあドキドキドキドキドキドキ







みんなもクリーム好き-?ドキドキドキドキ









あ!


明日はクリームの生クリームだよニコニコ王冠2





メッセージテーマは





雷クリームメンバーを動物に例えるなら雷






たくさんのメッセージまってますドキドキ







里紗今日1日楽しんで頑張りました音符







明日も楽しんで頑張るドキドキドキドキドキドキ