リサの日記 -17ページ目

(・∀・)

さっきさくちゃんから元気をいただいて元気いっぱいな里紗ですラブラブ!王冠2












でも、、、



いまあることに苦戦中…









あやさまに電話してみたが出れないみたいガーン





あやのメロディーコールがプリキュアなことを知れたからいいかキラキラ







あやのことだから電車の音とかがメロディーコールかと思ったけど違うみたいにゃー











今日は大好きなお姉ちゃんに久々に会いましたニコニコクローバー












たくさん話してすごい満足しましたドキドキドキドキドキドキ










よし!





苦戦中のあるもの頑張るかニコニコ










リサの日記-20100820212951.jpg

(*´д`*)

こんにちわキラキラキラキラ









今日も天気がよくていい気分ラブラブ!王冠2









昨日の夜もまた眠れなかったさあガーン







元気ありあまってるみたいしょぼん








今日はいっぱい練習して疲れるぐらいやるぞラブラブ








そのまえに久々に大好きなお姉ちゃんに会ってきますニコニコ






頑張る気もらってきますドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

(=゜ω゜)ノ

おはようございますニコニコキラキラ











昨日はなかなか寝れなかったガーン









元気ありあまってるのなキラキラ?











今日も天気よいねニコニコクローバー











今日は高校の友達のお買い物に付き合ってきますドキドキドキドキ











久々に会うからたのしみだキラキラキラキラ











今日も1日楽しんで頑張ろうね音符音符

ヽ(゜▽、゜)ノ

練習終わりましたラブラブ!王冠2









今日もびっしり練習!!









集中しまくったドキドキドキドキ











頭ぱんぱん!






けどこーゆうの嫌いじゃないラブラブ!




むしろ好きドキドキ







頑張る気がまたまた増しましたキラキラキラキラキラキラ









うんドキドキドキドキ








みんなは今日どんな1日でしたかー?キラキラキラキラキラキラ










リサの日記-20100818205423.jpg

(・∀・)

リサの日記-20100818091841.jpg
おはようございますリサの日記-20100728232924.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も天気いいですねリサの日記-20100810234506.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
だから気分もよいリサの日記-20100627152053.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日夜空見た人いますか?リサの日記-DIMG0141.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星やばかったですよリサの日記-20__NmMzNmFiMTRmYWIzMzI5MjY1MDg2YmQw.gif
 
 
 
 
 
 
 
またまた流れ星みちゃったリサの日記-14__Zjc3ODg2ZDMwMjdmMWEzZDQyZWYwZWEw.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年はいい年かもリサの日記-12__aW1hZ2UwMDky.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日楽しんで頑張ろうねリサの日記-27__ZmUzYTM4NmU1YjUzYjA5ODQzNGM4MjQy.gifリサの日記-30__NTMyN2FjM2ExMWRiNzIyNmM2MzA4YzNh.gif