リサの日記 -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
(・∀・)
さっきさくちゃんから元気をいただいて元気いっぱいな里紗です
でも、、、
いまあることに苦戦中…
あやさまに電話してみたが出れないみたい
あやのメロディーコールがプリキュアなことを知れたからいいか
笑
あやのことだから電車の音とかがメロディーコールかと思ったけど違うみたい
笑
今日は大好きなお姉ちゃんに久々に会いました
たくさん話してすごい満足しました
よし!
苦戦中のあるもの頑張るか
(*´д`*)
こんにちわ
今日も天気がよくていい気分
昨日の夜もまた眠れなかったさあ
元気ありあまってるみたい
今日はいっぱい練習して疲れるぐらいやるぞ
そのまえに久々に大好きなお姉ちゃんに会ってきます
頑張る気もらってきます
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(=゜ω゜)ノ
おはようございます
昨日はなかなか寝れなかった
元気ありあまってるのな
?
今日も天気よいね
今日は高校の友達のお買い物に付き合ってきます
久々に会うからたのしみだ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ヽ(゜▽、゜)ノ
練習終わりました
今日もびっしり練習!!
集中しまくった
頭ぱんぱん!
けどこーゆうの嫌いじゃない
むしろ好き
頑張る気がまたまた増しました
うん
みんなは今日どんな1日でしたかー?
(・∀・)
おはようございます
今日も天気いいですね
だから気分もよい
昨日夜空見た人いますか?
星やばかったですよ
またまた流れ星みちゃった
今年はいい年かも
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする