リサの日記 -18ページ目

生クリーム

クリームの生クリーム終わりましたキラキラキラキラ








聞いてくれたみなさん、



メッセージくれたみなさん、






ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








今日のテーマ


キラキラわたしは○○ヲタクキラキラ





だったんですけど
世界遺産ヲタクはいなかったなあしょぼん





世界遺産やばいですよ?ドキドキ






里紗、ちゃんと世界遺産について極めなければドキドキドキドキドキドキ








ワンピースもやばいんだよねキラキラキラキラキラキラ








また読み返そうかなラブラブラブラブ









あーみんなの○○ヲタクを知れてたのしかったニコニコ王冠2










来週のメッセージテーマ





ドキドキクリームを動物にたとえるなら?ドキドキ





たくさんのメッセージまってますキラキラキラキラキラキラ









ラジオ終わったあと椅子につまずいてこけて絶対ひざにあおたんできた気がするシラーシラー

(*´д`*)

こんにちわラブラブ!王冠2









これからラジオいってきますわんわんドキドキ









今日天気よかったしいっぱい動いたし気分がすごいいいドキドキドキドキ









先週よりももっとテンション高くラジオできたらいいなあニコニコさくらんぼ










たくさんのメッセージまってますわんわん雷







何ヲタクか教えてくださいラブラブ!王冠2







でわいってきますドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-20100817174351.jpg

ヽ(≧▽≦)/

こんばんわラブラブ!王冠2










虫さされ落ち着いてきたドキドキドキドキ









みんなアドバイスありがとう音符








今日ね、ももめっちゃ可愛かったんだー音符音符







見てドキドキドキドキ









リサの日記-20100815231408.jpg










舌でてたのー音符音符










おちゃめラブラブ!王冠2











可愛い可愛いドキドキドキドキ










あ!






あしたはクリームの生クリームだよ音符音符








テーマは







音符わたしは○○ヲタク音符









たくさんのメッセージまってますドキドキドキドキドキドキ









たのしみだなあラブラブ!チューリップ赤









今日はかゆみに悩まされず寝れる予感得意げクローバー

2010/08/16

リサの日記-20100816082419.jpg

朝だ朝だ

おはようございますドキドキドキドキ






すごい快晴キラキラキラキラ








いい日になりそう音符









でも伊藤さんまた寝れなかったガーン









かゆすぎてあせるあせる







今回はかくのちゃんと我慢したよしょぼん








夜中何回も起きて氷とりにいって冷やして寝て起きて-の繰り返しガーン






そろそろ痒くなくなってくださいあせる













よし!


今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ









リサの日記-20100816082419.jpg





寝起きももさん音符