リサの日記 -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
生クリーム
クリームの生クリーム終わりました
聞いてくれたみなさん、
メッセージくれたみなさん、
ありがとうございます
今日のテーマ
わたしは○○ヲタク
だったんですけど
世界遺産ヲタクはいなかったなあ
世界遺産やばいですよ?
里紗、ちゃんと世界遺産について極めなければ
ワンピースもやばいんだよね
また読み返そうかな
あーみんなの○○ヲタクを知れてたのしかった
来週のメッセージテーマ
クリームを動物にたとえるなら?
たくさんのメッセージまってます
ラジオ終わったあと椅子につまずいてこけて絶対ひざにあおたんできた気がする
(*´д`*)
こんにちわ
これからラジオいってきます
今日天気よかったしいっぱい動いたし気分がすごいいい
先週よりももっとテンション高くラジオできたらいいなあ
たくさんのメッセージまってます
何ヲタクか教えてください
でわいってきます
ヽ(≧▽≦)/
こんばんわ
虫さされ落ち着いてきた
みんなアドバイスありがとう
今日ね、ももめっちゃ可愛かったんだー
見て
舌でてたのー
おちゃめ
可愛い可愛い
あ!
あしたはクリームの生クリームだよ
テーマは
わたしは○○ヲタク
たくさんのメッセージまってます
たのしみだなあ
今日はかゆみに悩まされず寝れる予感
2010/08/16
朝だ朝だ
おはようございます
すごい快晴
いい日になりそう
でも伊藤さんまた寝れなかった
かゆすぎて
今回はかくのちゃんと我慢したよ
夜中何回も起きて氷とりにいって冷やして寝て起きて-の繰り返し
そろそろ痒くなくなってください
笑
よし!
今日も1日楽しんで頑張ろうね
寝起きももさん
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする