リサの日記 -16ページ目

(*^-^)ノ

こんにちわニコニコ王冠2









雨やばいーショック!ショック!









信じられないくらいの土砂降りあせるあせる










あ!



昨日でローマ帝国の展示?のやつ終わっちゃったんですよしょぼん






見に行った方いますか?にゃー







里紗はお母さんと一緒に見に行きましたラブラブ!







親子揃ってそーゆうの大好きなんですよねドキドキドキドキ








見に行ってよかったですニコニコ






やっぱり素敵ドキドキドキドキドキドキ







すっごい昔なのに…





って感じラブラブ!





ポンペイとかやばいしょぼんドキドキ







はーラブラブ!





やばいですニコニコクローバー






エジプトのもまた北海道きたら絶対見に行きたいドキドキドキドキドキドキ








誰か共感してくれる人-?ラブラブ!王冠2








練習頑張ってきますドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-20100823154150.jpg

さくらさん

リサの日記-20100821125651.jpg
こんにちわリサの日記-DIMG0141.jpg
 
 
 
 
 
 
 
写メのやつ…
 
 
 
 
 
昨日さくちゃんに
 
「手貸してー」
 
 
って言われて手貸したら一生懸命シールをこすりだして、あんなふうになりましたリサの日記-14__Zjc3ODg2ZDMwMjdmMWEzZDQyZWYwZWEw.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか小さい頃よくお菓子とかについてきたやつ!
 
わかる?リサの日記-3__M19fUkVsTlJ6RXlNRFk9.gif
 
 
 
紙とかにこすったら紙にシールがはりつくの!
 
 
 
 
 
さくちゃん里紗の手こすりすぎて手赤くなったからねリサの日記-D.gif
 
 
 
 
 
そしてシールはられた手みて
 
 
 
「里紗の手気持ち悪いー」
 
 
 
ってリサの日記-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzM3.gif
 
 
 
 
 
 
 
ひどいリサの日記-8__Z2V0.gif
 
 
 
 
 
しかも、なかなかとれなかったからねリサの日記-7__MQ==.gif
 
 
 
 
 
 
クリームはいたずらっ子ばっかりですリサの日記-30__NTMyN2FjM2ExMWRiNzIyNmM2MzA4YzNh.gif
 
 
 
 

(☆▽☆ )

おはようございますドキドキドキドキ






昨日コメントありがとうラブラブ!さくらんぼ






みんなの得意料理から里紗もなんか得意料理にしようと思って聞いてみた音符









いま里紗の得意料理ったらデザート?しかないしょぼん







主食てきな得意料理ほしいから頑張るかなドキドキドキドキドキドキ










今日は充実してる1日になる予感ニコニコチューリップ赤









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

(´□`)

練習おわったよーキラキラキラキラ








眠気に負けず頑張りました音符









今日は帰ったらすぐ寝ちゃいそうな予感ヒヨコクローバー











てかね、今度さくちゃんが里紗にご飯作ってくれるみたいドキドキドキドキドキドキ










なに作ってもらえるんだろキラキラ








すごい楽しみドキドキドキドキ






うらやましいでしょニコニコベル










みんなの得意料理ってなんですかー?ドキドキ







里紗は…






なんだろしょぼん

(〃▽〃)

おはようございますキラキラキラキラ










今日はいつもより早くから練習ラブラブ









頑張りますドキドキドキドキドキドキ









今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ王冠2













リサの日記-20100821090844.jpg