リサの日記 -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
(*^-^)ノ
こんにちわ
雨やばいー
信じられないくらいの土砂降り
あ!
昨日でローマ帝国の展示?のやつ終わっちゃったんですよ
見に行った方いますか?
里紗はお母さんと一緒に見に行きました
親子揃ってそーゆうの大好きなんですよね
見に行ってよかったです
やっぱり素敵
すっごい昔なのに…
って感じ
ポンペイとかやばい
はー
やばいです
エジプトのもまた北海道きたら絶対見に行きたい
誰か共感してくれる人-?
練習頑張ってきます
さくらさん
こんにちわ
写メのやつ…
昨日さくちゃんに
「手貸してー」
って言われて手貸したら一生懸命シールをこすりだして、あんなふうになりました
笑
なんか小さい頃よくお菓子とかについてきたやつ!
わかる?
紙とかにこすったら紙にシールがはりつくの!
さくちゃん里紗の手こすりすぎて手赤くなったからね
笑
そしてシールはられた手みて
「里紗の手気持ち悪いー」
って
ひどい
しかも、なかなかとれなかったからね
クリームはいたずらっ子ばっかりです
(☆▽☆ )
おはようございます
昨日コメントありがとう
みんなの得意料理から里紗もなんか得意料理にしようと思って聞いてみた
笑
いま里紗の得意料理ったらデザート?しかない
主食てきな得意料理ほしいから頑張るかな
今日は充実してる1日になる予感
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(´□`)
練習おわったよー
眠気に負けず頑張りました
今日は帰ったらすぐ寝ちゃいそうな予感
てかね、今度さくちゃんが里紗にご飯作ってくれるみたい
なに作ってもらえるんだろ
すごい楽しみ
うらやましいでしょ
みんなの得意料理ってなんですかー?
里紗は…
なんだろ
(〃▽〃)
おはようございます
今日はいつもより早くから練習
頑張ります
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする