リサの日記 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
あさ!
おはようございます
朝からももに癒されました
今日はすごく天気がいいよー
明日は久しぶりのイベントだから明日もこれくらい晴れてほしいなあ
明日がたのしみで仕方ないです
最近4minittsuさんとKARAさんにはまってます
しおりも昨日ブログにKARAさんの曲聞いてるってかいてたー
可愛くてかっこよくて憧れる
ふふ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(〃▽〃)
こんにちわ
整骨院いったら言ってないのに色々わかられて先生天才
って思いました
笑
電気かけてもらったんですけどすっきりしました
外反母趾の里紗は体のバランスが崩れちゃうらしい
通わなきゃダメだあ!
して早く直さなきゃ
テニスもしてたくさん走り回ってきました
たのしかった
夜はストレッチとかして体動かそ
みんなのオススメの運動?とか体動かすことってある?
(*´д`*)
おはようございます
今日は久しぶりに整骨院に行ってきます
して、テニスしてきます
ふふ
いっぱい運動してきます
今日も1日楽しんで頑張ろうね
はっぴーばーすでー
ももたん
猫用ケーキ
独り占めしてしまえ
(。・_・。)ノ
おはようございます
昨日中学の親友の家にお泊まりしました
したらわんちゃん二匹いるんですけどそのうち一匹が里紗の寝床奪われました
かわいい
癒されました
もも誕生日おめでとう
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする