さくらさん | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さくらさん
こんにちわ
写メのやつ…
昨日さくちゃんに
「手貸してー」
って言われて手貸したら一生懸命シールをこすりだして、あんなふうになりました
笑
なんか小さい頃よくお菓子とかについてきたやつ!
わかる?
紙とかにこすったら紙にシールがはりつくの!
さくちゃん里紗の手こすりすぎて手赤くなったからね
笑
そしてシールはられた手みて
「里紗の手気持ち悪いー」
って
ひどい
しかも、なかなかとれなかったからね
クリームはいたずらっ子ばっかりです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする