(*^-^)ノ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(*^-^)ノ
こんにちわ
雨やばいー
信じられないくらいの土砂降り
あ!
昨日でローマ帝国の展示?のやつ終わっちゃったんですよ
見に行った方いますか?
里紗はお母さんと一緒に見に行きました
親子揃ってそーゆうの大好きなんですよね
見に行ってよかったです
やっぱり素敵
すっごい昔なのに…
って感じ
ポンペイとかやばい
はー
やばいです
エジプトのもまた北海道きたら絶対見に行きたい
誰か共感してくれる人-?
練習頑張ってきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする