(*^-^)ノ | リサの日記

(*^-^)ノ

こんにちわニコニコ王冠2









雨やばいーショック!ショック!









信じられないくらいの土砂降りあせるあせる










あ!



昨日でローマ帝国の展示?のやつ終わっちゃったんですよしょぼん






見に行った方いますか?にゃー







里紗はお母さんと一緒に見に行きましたラブラブ!







親子揃ってそーゆうの大好きなんですよねドキドキドキドキ








見に行ってよかったですニコニコ






やっぱり素敵ドキドキドキドキドキドキ







すっごい昔なのに…





って感じラブラブ!





ポンペイとかやばいしょぼんドキドキ







はーラブラブ!





やばいですニコニコクローバー






エジプトのもまた北海道きたら絶対見に行きたいドキドキドキドキドキドキ








誰か共感してくれる人-?ラブラブ!王冠2








練習頑張ってきますドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-20100823154150.jpg