(´□`) | リサの日記

(´□`)

練習おわったよーキラキラキラキラ








眠気に負けず頑張りました音符









今日は帰ったらすぐ寝ちゃいそうな予感ヒヨコクローバー











てかね、今度さくちゃんが里紗にご飯作ってくれるみたいドキドキドキドキドキドキ










なに作ってもらえるんだろキラキラ








すごい楽しみドキドキドキドキ






うらやましいでしょニコニコベル










みんなの得意料理ってなんですかー?ドキドキ







里紗は…






なんだろしょぼん