生クリーム | リサの日記

生クリーム

クリームの生クリーム終わりましたキラキラキラキラ








聞いてくれたみなさん、



メッセージくれたみなさん、






ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








今日のテーマ


キラキラわたしは○○ヲタクキラキラ





だったんですけど
世界遺産ヲタクはいなかったなあしょぼん





世界遺産やばいですよ?ドキドキ






里紗、ちゃんと世界遺産について極めなければドキドキドキドキドキドキ








ワンピースもやばいんだよねキラキラキラキラキラキラ








また読み返そうかなラブラブラブラブ









あーみんなの○○ヲタクを知れてたのしかったニコニコ王冠2










来週のメッセージテーマ





ドキドキクリームを動物にたとえるなら?ドキドキ





たくさんのメッセージまってますキラキラキラキラキラキラ









ラジオ終わったあと椅子につまずいてこけて絶対ひざにあおたんできた気がするシラーシラー