(〃▽〃)
おはようございます

めちゃくちゃ天気よい

こんなに天気いい日あった?ぐらいな感じで天気いい
だから気分もいい

昨日流星群見た人いますか?
里紗は中学の友達何人かで光ない場所いって見てきましたよ
星がすごいいっぱいあってきれいだった
流れ星8個みたよ


里紗の誕生日のときに一緒に見た友達とまた流れ星見れてなんだか幸せになりました

日曜日まで見れるみたいだね

みんなもみてみて
今日は家族でお墓参りいってきます
今日も1日楽しんで頑張ろうね




めちゃくちゃ天気よい


こんなに天気いい日あった?ぐらいな感じで天気いい

だから気分もいい


昨日流星群見た人いますか?

里紗は中学の友達何人かで光ない場所いって見てきましたよ

星がすごいいっぱいあってきれいだった

流れ星8個みたよ



里紗の誕生日のときに一緒に見た友達とまた流れ星見れてなんだか幸せになりました


日曜日まで見れるみたいだね


みんなもみてみて

今日は家族でお墓参りいってきます

今日も1日楽しんで頑張ろうね



(=゜ω゜)ノ
おはようございます
北海道は雨
雨
雨
って感じです


台風の影響かな?
あ!今日からお盆休みですか?
里紗家は明日お墓参りいってきます

して夜は家族みんなで焼き肉らしい
外で家族全員で焼き肉とか何年ぶりだろ


うきうきです

みんなこれから楽しみなことありますか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね



北海道は雨
雨
雨
って感じです


台風の影響かな?

あ!今日からお盆休みですか?

里紗家は明日お墓参りいってきます


して夜は家族みんなで焼き肉らしい

外で家族全員で焼き肉とか何年ぶりだろ



うきうきです


みんなこれから楽しみなことありますか?


今日も1日楽しんで頑張ろうね










