リサの日記 -20ページ目

(〃▽〃)

おはようございますドキドキドキドキ









めちゃくちゃ天気よいラブラブ!王冠2








こんなに天気いい日あった?ぐらいな感じで天気いいラブラブ!












だから気分もいいキラキラキラキラ










昨日流星群見た人いますか?音符








里紗は中学の友達何人かで光ない場所いって見てきましたよ音符









星がすごいいっぱいあってきれいだったニコニコ











流れ星8個みたよドキドキドキドキドキドキ










里紗の誕生日のときに一緒に見た友達とまた流れ星見れてなんだか幸せになりましたニコニコドキドキ













日曜日まで見れるみたいだねキラキラキラキラ











みんなもみてみてニコニコ









今日は家族でお墓参りいってきますラブラブ










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

(*´д`*)

親友の家のわんこドキドキドキドキドキドキ










リサの日記-20100812152234.jpg
リサの日記-20100812154044.jpg









二匹いるんだよドキドキドキドキ






かわいすぎるキラキラキラキラキラキラ








ふふふ音符音符








今日は流れ星がいっぱい流れるらしいよニコニコ王冠2






絶対みるドキドキドキドキドキドキ

(=゜ω゜)ノ

おはようございますドキドキ








北海道は雨雨雨雨って感じですガーンあせるあせる









台風の影響かな?ガーン










あ!今日からお盆休みですか?音符









里紗家は明日お墓参りいってきますニコニコチューリップ赤










して夜は家族みんなで焼き肉らしいドキドキ










外で家族全員で焼き肉とか何年ぶりだろにゃードキドキドキドキ








うきうきですわんわん雷










みんなこれから楽しみなことありますか?ドキドキドキドキ











今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

ヽ(゜▽、゜)ノ

練習終わりましたキラキラキラキラ







今日はムシムシしてたよーしょぼんダウン









だけど集中して頑張れましたキラキラキラキラ












あとクリームのらびらぶらぶの撮影もありました音符






楽しかった-キラキラキラキラキラキラ






そういえばももと仲直りできましたよドキドキ








リサの日記-20100811153450.jpg







なかよしなかよしキラキラキラキラ









今日はママが札幌にきてるらしいので合流して一緒に帰りますにゃーアップアップ










眠たいニコニコ王冠2








帰ったらすぐ寝ちゃいそうキラキラ








みんな今日なにしてましたかー?ドキドキドキドキ






(☆▽☆ )

おはようございますドキドキ








いーっぱい寝ちゃったにゃー音符









寝過ぎて気持ち悪いくらい(*´д`*)笑











そういえば久しぶりに会ったももは里紗から逃げますダウンダウン









リサの日記-20100811111011.jpg








やっとの思いで撮った写メにゃー











今日は練習だあキラキラキラキラ







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ









天気悪いけど道外も悪いのかな?しょぼん






夏もはや終わり?しょぼん