(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

おはようございますドキドキ








いーっぱい寝ちゃったにゃー音符









寝過ぎて気持ち悪いくらい(*´д`*)笑











そういえば久しぶりに会ったももは里紗から逃げますダウンダウン









リサの日記-20100811111011.jpg








やっとの思いで撮った写メにゃー











今日は練習だあキラキラキラキラ







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ









天気悪いけど道外も悪いのかな?しょぼん






夏もはや終わり?しょぼん