リサの日記 -22ページ目

TIF2010☆

ドキドキTIF2010ドキドキ



ドキドキ2日目ドキドキ





終わりました-キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










いやー…





本当に本当に幸せな2日間でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










なんだか色んなアイドルさんたちがいて色んなものを見せてもらって本当に勉強になりましたラブラブ!王冠2








たくさんのものを見て色々影響をうけましたショック!クローバー








これからそれを生かして頑張っていけるように頑張りますドキドキ










色んな方々に出会えていっぱい学んですごいためになる2日間でしたキラキラキラキラキラキラ










東京初日の単独ライブもみんなと楽しめて本当に嬉しかったですラブラブ!チューリップ赤











みんな今日はゆっくり休んでくださいねドキドキ







本当にありがとうございましたドキドキ









リサの日記-20100808212321.jpg

お知らせ

急遽リハーサルがはいってしまってちょっと10時半に遅れてしまいますしょぼんあせる



けど11時までには行きますショック!クローバー





ごめんなさいあせる

今日の予定(〃▽〃)

今日の予定は





10時半から物販コーナーで交流しますにゃー





12時半からスカイステージでユーストリームのテレビ出演がありますにゃー





13時半から握手会コーナーで握手会ですにゃー





そのあと16時まで交流したあと17時からクイズ年の差なんてでアシスタントで出演しますにゃー





18時40分から新高輪プリンスホテルのホールステージでライブがありますにゃードキドキ





で、最後に重要なお知らせです!!





今日物販コーナーにて、
9月20日のクリーム東京のライブのチケットを先行発売しますキラキラキラキラキラキラ





先行発売特典は、クリームとな生電話ドキドキドキドキドキドキ





ぜひこの機会にクリームのチケットを買ってください音符キラキラ





生電話長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





みんな先行発売で買おうニコニコ王冠2
里紗みんなと電話したいしねドキドキドキドキ






今日も1日楽しんで頑張ろうキラキラキラキラキラキラ

(・∀・)あーさ

おはようございますキラキラキラキラ









今日も元気-ラブラブ!王冠2







TIF2日目もいっぱいいっぱい頑張って楽しみますニコニコ!











一緒にたくさん楽しもうねドキドキドキドキ












東京イベント最終日にゃー


気合い入れなきゃキラキラキラキラキラキラ










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ






今日は10時半から物販だよにゃードキドキ

ヽ(≧▽≦)/ありがとうございました

ドキドキTOKYO IDOL FESTIVAL 2010ドキドキ







1日目終了しましたーキラキラキラキラ









今日クリームを見てくれた方、かまってくれてた方、


ありがとうございますニコニコ王冠2










今日は貴重な経験をたくさんさせていただきましたラブラブ!チューリップ赤









たくさんたくさん緊張したけどいっぱい楽しめました音符








今日初めて出会った方もたくさんいて幸せたくさんですドキドキドキドキドキドキ









朝からずっと動き回ってたんですけど本当に楽しかったキラキラキラキラ











みんないてくれたから元気をもらえて頑張って楽しめましたドキドキ











クリームのライブでもたくさん盛り上がってくれて幸せすぎました音符








明日もクリーム、ライブ、物販、色々やらせていただくのでぜひ来てくださいドキドキドキドキ








今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ











リサの日記-20100807213847.jpg