TIF2010☆ | リサの日記

TIF2010☆

ドキドキTIF2010ドキドキ



ドキドキ2日目ドキドキ





終わりました-キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










いやー…





本当に本当に幸せな2日間でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










なんだか色んなアイドルさんたちがいて色んなものを見せてもらって本当に勉強になりましたラブラブ!王冠2








たくさんのものを見て色々影響をうけましたショック!クローバー








これからそれを生かして頑張っていけるように頑張りますドキドキ










色んな方々に出会えていっぱい学んですごいためになる2日間でしたキラキラキラキラキラキラ










東京初日の単独ライブもみんなと楽しめて本当に嬉しかったですラブラブ!チューリップ赤











みんな今日はゆっくり休んでくださいねドキドキ







本当にありがとうございましたドキドキ









リサの日記-20100808212321.jpg