TIF2010☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
TIF2010☆
TIF2010
2日目
終わりました-
いやー…
本当に本当に幸せな2日間でした
なんだか色んなアイドルさんたちがいて色んなものを見せてもらって本当に勉強になりました
たくさんのものを見て色々影響をうけました
これからそれを生かして頑張っていけるように頑張ります
色んな方々に出会えていっぱい学んですごいためになる2日間でした
東京初日の単独ライブもみんなと楽しめて本当に嬉しかったです
みんな今日はゆっくり休んでくださいね
本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする