ヽ(≧▽≦)/ありがとうございました | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/ありがとうございました

ドキドキTOKYO IDOL FESTIVAL 2010ドキドキ







1日目終了しましたーキラキラキラキラ









今日クリームを見てくれた方、かまってくれてた方、


ありがとうございますニコニコ王冠2










今日は貴重な経験をたくさんさせていただきましたラブラブ!チューリップ赤









たくさんたくさん緊張したけどいっぱい楽しめました音符








今日初めて出会った方もたくさんいて幸せたくさんですドキドキドキドキドキドキ









朝からずっと動き回ってたんですけど本当に楽しかったキラキラキラキラ











みんないてくれたから元気をもらえて頑張って楽しめましたドキドキ











クリームのライブでもたくさん盛り上がってくれて幸せすぎました音符








明日もクリーム、ライブ、物販、色々やらせていただくのでぜひ来てくださいドキドキドキドキ








今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ











リサの日記-20100807213847.jpg