ヽ(≧▽≦)/ありがとうございました | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヽ(≧▽≦)/ありがとうございました
TOKYO IDOL FESTIVAL 2010
1日目終了しましたー
今日クリームを見てくれた方、かまってくれてた方、
ありがとうございます
今日は貴重な経験をたくさんさせていただきました
たくさんたくさん緊張したけどいっぱい楽しめました
今日初めて出会った方もたくさんいて幸せたくさんです
朝からずっと動き回ってたんですけど本当に楽しかった
みんないてくれたから元気をもらえて頑張って楽しめました
クリームのライブでもたくさん盛り上がってくれて幸せすぎました
明日もクリーム、ライブ、物販、色々やらせていただくのでぜひ来てください
今日は本当にありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする