リサの日記 -23ページ目

お知らせ

物販11時半からに変更ですキラキラキラキラキラキラ










待ってますニコニコ王冠2

(〃▽〃)

おはようございますキラキラキラキラ













朝からお風呂入って目が覚めましたラブラブ!王冠2











うー今日はすごく緊張しています!!!












でもたくさん頑張りますドキドキドキドキ










まさに頑張り時だわんわん音符









みんな里紗、クリームにパワーくださいニコニコチューリップ赤












リサの日記-20100806175513.jpg






写メは昨日一緒にでたjewelry Kissのもっちゃんドキドキ







今日も一緒なんだーキラキラキラキラ







みんなで頑張るぞ音符ラブラブ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

単独ライブ

クリーム単独ライブに来てくれたみんなありがとうございますラブラブ!王冠2










久しぶりに道外のみんなに会えて幸せだったよラブラブ!チューリップ赤











しかも盛り上がってくれてしょぼんラブラブ









本当に本当にありがとうドキドキ








北海道のみんなもパワーくれたから里紗頑張れましたニコニコヒヨコ








ありがとうございます音符










東京はものすごく暑いですけど里紗は元気いっぱいにがんばれまし頑張れましたドキドキドキドキドキドキ












あしたももっともっと頑張るぞニコニコさくらんぼ











朝はやいから今日は早めに寝ますドキドキ









おやすみなさい音符

リサの日記-20100806173454.jpg

ヽ(゜▽、゜)ノ新潟

おはようございますドキドキ







新潟に到着しましたドキドキキラキラ









もはや暑いあせる








27度だってーショック!








東京の最高気温は32度らしいですねドンッ







しっかり水分補給して頑張りますわんわんチョキ








みんなも水分補給しっかりねしょぼんさくらんぼ










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ










昨日のフェリーからとった写メキラキラキラキラ









リサの日記-20100805182641.jpg

('◇')ゞ

おはようございますラブラブ!王冠2








今日北海道からフェリーで旅立ちます音符










道外のみんな待っててねラブラブ!ドキドキ








北海道のみんな
クリーム頑張ってくるのでパワー送ってくれた嬉しいですニコニコドキドキ
たくさん頑張ってくるからキラキラキラキラ











東京の暑さに負けないように頑張りますキラキラキラキラ












よしラブラブ!







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ











リサの日記-20100805011317.jpg