リサの日記 -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
お知らせ
物販11時半からに変更です
待ってます
(〃▽〃)
おはようございます
朝からお風呂入って目が覚めました
うー今日はすごく緊張しています!!!
でもたくさん頑張ります
まさに頑張り時だ
みんな里紗、クリームにパワーください
写メは昨日一緒にでたjewelry Kissのもっちゃん
今日も一緒なんだー
みんなで頑張るぞ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
単独ライブ
クリーム単独ライブに来てくれたみんなありがとうございます
久しぶりに道外のみんなに会えて幸せだったよ
しかも盛り上がってくれて
本当に本当にありがとう
北海道のみんなもパワーくれたから里紗頑張れました
ありがとうございます
東京はものすごく暑いですけど里紗は元気いっぱいにがんばれまし頑張れました
あしたももっともっと頑張るぞ
朝はやいから今日は早めに寝ます
おやすみなさい
ヽ(゜▽、゜)ノ新潟
おはようございます
新潟に到着しました
もはや暑い
27度だってー
東京の最高気温は32度らしいですね
しっかり水分補給して頑張ります
みんなも水分補給しっかりね
今日も1日楽しんで頑張ろうね
昨日のフェリーからとった写メ
('◇')ゞ
おはようございます
今日北海道からフェリーで旅立ちます
道外のみんな待っててね
北海道のみんな
クリーム頑張ってくるのでパワー送ってくれた嬉しいです
たくさん頑張ってくるから
東京の暑さに負けないように頑張ります
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする