hー1バトル
今日見に来てくれた方、
見てくれた方、
ありがとうございました


1曲だけだったんですけど、
すごいすごい楽しかった

盛り上がってくれたみんなありがとう


今日はhー1バトルだったんですけど、北海道だけでこんなに目指してる方達がいるんだ!って改めて実感

もっともっと頑張らなきゃだよね!!
やっぱりzeppSapporoは素敵
いまの夢の舞台ですね

昨日も言ったけど、
1日でも早くzeppSapporoでクリームの単独ライブができるように努力しなくてわ


そしてなんとクリームhー1バトル優勝できました


投票してくれたみなさん本当に本当にありがとうございます
めっちゃびっくりした

本当に嬉しすぎます

あー
めっちゃ嬉しい

今日は幸せな日

ありがとうございました




見てくれた方、
ありがとうございました



1曲だけだったんですけど、
すごいすごい楽しかった


盛り上がってくれたみんなありがとう



今日はhー1バトルだったんですけど、北海道だけでこんなに目指してる方達がいるんだ!って改めて実感


もっともっと頑張らなきゃだよね!!
やっぱりzeppSapporoは素敵

いまの夢の舞台ですね


昨日も言ったけど、
1日でも早くzeppSapporoでクリームの単独ライブができるように努力しなくてわ



そしてなんとクリームhー1バトル優勝できました



投票してくれたみなさん本当に本当にありがとうございます

めっちゃびっくりした


本当に嬉しすぎます


あー

めっちゃ嬉しい


今日は幸せな日


ありがとうございました





お知らせ☆
今日クリーム終わったあとすぐ物販をやります


みんなクリームのとこきてくれたら嬉しいなあ


今日これない方、
里紗にパワー送ってくれたら嬉しいです


これる方は盛り上がってくれたら嬉しいです

よし


いってきまい
笑



みんなクリームのとこきてくれたら嬉しいなあ



今日これない方、
里紗にパワー送ってくれたら嬉しいです



これる方は盛り上がってくれたら嬉しいです


よし



いってきまい
笑zeppSapporo
バッケンレコードvol.22
のゲストとして今日出させていただきまし


zepp Sapporo…
やっぱりいい



大きいステージで踊れるって本当に幸せです


ステージたったら楽しくて本当に嬉しかった

いつかクリーム、zeppで単独ができたらどんなに幸せだろ

早くzeppでできるぐらいにならないとね



アクターズスタジオの生徒さん達本当にすごかった




小さい子も本当に可愛くて


クリーム負けずに頑張らなくては


いやー今日本当に幸せでした

そしてなんと明日もzepp Sapporoのステージにたてるんです


2日連続……
やばーい


明日もうきうきだあ


今日来てくれたみんな
パワーくれたみんな
本当にありがとうございました


明日もまた頑張るぞ


今日さくちゃんとおそろいの服着てったらさくちゃんも着てきてた
笑







