zeppSapporo
バッケンレコードvol.22
のゲストとして今日出させていただきまし


zepp Sapporo…
やっぱりいい



大きいステージで踊れるって本当に幸せです


ステージたったら楽しくて本当に嬉しかった

いつかクリーム、zeppで単独ができたらどんなに幸せだろ

早くzeppでできるぐらいにならないとね



アクターズスタジオの生徒さん達本当にすごかった




小さい子も本当に可愛くて


クリーム負けずに頑張らなくては


いやー今日本当に幸せでした

そしてなんと明日もzepp Sapporoのステージにたてるんです


2日連続……
やばーい


明日もうきうきだあ


今日来てくれたみんな
パワーくれたみんな
本当にありがとうございました


明日もまた頑張るぞ


今日さくちゃんとおそろいの服着てったらさくちゃんも着てきてた
笑