リサの日記 -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
お知らせ☆
お知らせ
クリームが出たあとすぐにロビーで交流会します
今日来れない方、
里紗にパワーくれたら嬉しいです
がんばるぞ
(・∀・)
おはようございます
今日はなんだか久々に快晴
朝からうきうきな気分になりました
今日はライブにでれるしうきうき
天気いいし今日も1日楽しんで頑張ろうね
さくちゃんとおそろいの服きてきたー
(´□`)
さっきちょっと踊っただけで汗だくになったー
むしてるからかな
朝は大雨降ったしね
明日はバッケンライブに出させてもらいます
zepp
たのしみだあ
しっかり練習しなきゃ
でも今から、、、
久々にお勉強
電卓検定をうけようと思ってたけど日にち合わなくて前うけれなかったの
いつかうけるために頭働かせておこう
笑
あとね、朝ももさんが真剣にテレビ見てたよ
かわいい
(☆▽☆ )
おはようございます
昨日寝れない-
って思ってたけど、5時間も昼寝したら寝れないよね
笑
結局4時前には夢の世界だったよー
そしてまた朝早く起きちゃった
天気悪い
天気よかったらお散歩するのになあ
うんうん
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(*^-^)ノ
今日雨やばいねー
!
どうしたもんだか
今日朝起きてちょっとしたら寝ちゃってて、9時半から2時半まで寝ちゃってたさ
でも久しぶりにあんなに寝たかも
早起きがくせだから
今日はひきこもりだ
練習しなきゃ
その前に掃除をしよう
みんななにしてますか?
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする