リサの日記 -26ページ目

お知らせ☆

ドキドキお知らせドキドキ








クリームが出たあとすぐにロビーで交流会しますドキドキ











今日来れない方、


里紗にパワーくれたら嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ










がんばるぞキラキラキラキラキラキラ

(・∀・)

おはようございますドキドキ









今日はなんだか久々に快晴キラキラキラキラ










朝からうきうきな気分になりましたラブラブ












今日はライブにでれるしうきうきドキドキドキドキ











天気いいし今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














リサの日記-20100716125004.jpg






さくちゃんとおそろいの服きてきたーキラキラ

(´□`)

さっきちょっと踊っただけで汗だくになったーわんわんキラキラ










むしてるからかなショック!









朝は大雨降ったしねガーン汗











明日はバッケンライブに出させてもらいますラブラブ








zeppドキドキドキドキ








たのしみだあキラキラキラキラ









しっかり練習しなきゃわんわんチョキ









でも今から、、、

















リサの日記-20100730141056.jpg








久々にお勉強ドキドキ






電卓検定をうけようと思ってたけど日にち合わなくて前うけれなかったのガーン











いつかうけるために頭働かせておこうドキドキ











あとね、朝ももさんが真剣にテレビ見てたよキラキラ














リサの日記-20100730084348.jpg







かわいいドキドキドキドキドキドキ

(☆▽☆ )

おはようございますドキドキ









昨日寝れない-ショック!


って思ってたけど、5時間も昼寝したら寝れないよね得意げ











結局4時前には夢の世界だったよー音符










そしてまた朝早く起きちゃったわんわん











天気悪いガーン





天気よかったらお散歩するのになあダウンダウン











うんうんわんわん










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

(*^-^)ノ

今日雨やばいねーショック!!











どうしたもんだかしょぼん









今日朝起きてちょっとしたら寝ちゃってて、9時半から2時半まで寝ちゃってたさあせるあせる










でも久しぶりにあんなに寝たかもキラキラキラキラ










早起きがくせだから得意げ










今日はひきこもりだニコニコさくらんぼ










練習しなきゃ音符









その前に掃除をしよう音符









みんななにしてますか?キラキラ