きょうは-(・∀・)
練習終わり-

昨日と今日の練習はいつも以上に得たものがある感じ

緊張感がある練習ってすごい頑張れるから好き

さくちゃん、まいにしっかり教えてもらったー

よかったよかった
あ!
今日見てきた映画はトイストーリー

普通に泣いたよ
あれは感動する


里紗小さい頃使ってたおもちゃとかは全部押し入れだなあ
ぬいぐるみは里紗の部屋の上にでっかい棚ついてるんだけどそこにみんな座ってるんだよ

あー可愛い可愛い
笑
おもちゃ大事にしなきゃだね

あとコメントで
髪染めた?
って何個かあったけど、染めてないよー

多分光の加減でそう見えたのかも
里紗は一回も染めたことないか傷んでないよ
笑
あー今日も1日楽しんで頑張った


お家に帰ろう

だーいすきなひろ姉
HAPPY BIRTHDAY
本当に美人で優しくて大好き
同じAB型のひろ姉好き
笑
誕生日おめでとうございます




昨日と今日の練習はいつも以上に得たものがある感じ


緊張感がある練習ってすごい頑張れるから好き


さくちゃん、まいにしっかり教えてもらったー


よかったよかった

あ!
今日見てきた映画はトイストーリー


普通に泣いたよ

あれは感動する



里紗小さい頃使ってたおもちゃとかは全部押し入れだなあ

ぬいぐるみは里紗の部屋の上にでっかい棚ついてるんだけどそこにみんな座ってるんだよ


あー可愛い可愛い

笑おもちゃ大事にしなきゃだね


あとコメントで
髪染めた?
って何個かあったけど、染めてないよー


多分光の加減でそう見えたのかも

里紗は一回も染めたことないか傷んでないよ

笑あー今日も1日楽しんで頑張った



お家に帰ろう


だーいすきなひろ姉
HAPPY BIRTHDAY
本当に美人で優しくて大好き

同じAB型のひろ姉好き
笑誕生日おめでとうございます



(☆▽☆ )
クリームの生クリームおわりました

メッセージ送ってくれた方、
聞いてくれた方、
ありがとうございました
夏に聞きたいオススメの曲
とゆうテーマだったんですけど、みんなありますか?
里紗は去年からだけど、ヒルクライムさんの王様ゲームってゆう曲が聞きたくなる

なんかテンションあがる

今日選んだ曲はmihimaru GTさんの気分上々です
これも本当にテンションあがる


いいよね
来週のメッセージテーマは
彼女に作ってほしい料理
彼氏に作ってあげたい料理
まあ好きな人に作ってほしい、あげたい料理ってゆうことです
たくさんのメッセージまってます



メッセージ送ってくれた方、
聞いてくれた方、
ありがとうございました

夏に聞きたいオススメの曲
とゆうテーマだったんですけど、みんなありますか?

里紗は去年からだけど、ヒルクライムさんの王様ゲームってゆう曲が聞きたくなる


なんかテンションあがる


今日選んだ曲はmihimaru GTさんの気分上々です

これも本当にテンションあがる



いいよね

来週のメッセージテーマは
彼女に作ってほしい料理
彼氏に作ってあげたい料理
まあ好きな人に作ってほしい、あげたい料理ってゆうことです

たくさんのメッセージまってます







笑