リサの日記 -29ページ目

あさです☆

おはようございますキラキラキラキラ









しおりの家満喫してきましたラブラブ











朝シフォンケーキ毒味させられました…














おいしードキドキドキドキドキドキ












しおり天才だチョキ音符












うらやましいだろードキドキ











夜は渋谷怪談ってやつとか、怪談ものを3本見ましたキラキラキラキラ















しおりと布団の中で腕組みながら見て怖いときにはしおりと抱きついてましたわんわん













うらやましいだろードキドキ












しおりママもめっちゃ優しくて可愛いママだったのドキドキ












また遊びに行く-ドキドキドキドキドキドキ












そして今日は室蘭でイベントキラキラ









初室蘭ドキドキ












たのしみーわんわん音符









雨降ってるけど楽しんだら関係ないラブラブ!王冠2












これる方は一緒にたのしもうねドキドキ










これない方は頑張れ-ってパワー送ってくれたら嬉しいなあガーンドキドキ












今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ


















リサの日記-10-07-23_1.jpg

しおり☆

リサの日記-20100723194930.jpg
たこやきリサの日記-DIMG0155.gif
 
 
しおりかわいすぎリサの日記-DIMG0145.gif
 
 
いっぱい笑ってるリサの日記-DIMG0042.gif

(゚-゚)

おはようございますわんわんラブラブ










天気いいですねわんわんドキドキ











しおりは今日学校いったら夏休みらしい雷













みんなもそうですか?ラブラブ!











里紗は夏休みとかもう関係ないと思うとちょっと寂しいガーン汗











あ!


昨日オムライス作ったのドキドキ









完璧になったチョキラブラブ












もっともっと料理がんばらなきゃニコニコ王冠2








あやに料理教えてもらおうニコニコチューリップ赤










あや教えてねラブラブ!さくらんぼ













よしにゃー





家に誰もいなくなっちゃうからちょっと寂しい里紗でしたわんわん









今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブラブラブ

2010/07/22

こんばんわドキドキ












今日はちーちゃんといちゃいちゃしてきたニコニコドキドキ















いっぱい話して、でも話したりなかったしょぼん










また早くいっぱい話したいなあラブラブ












リサの日記-10-07-22_1.jpg











だいすきちーちゃんラブラブ!王冠2














そして明日はしおりとお泊まり-ドキドキドキドキドキドキ










うえーいドキドキドキドキ










初お泊まりラブラブ








みんなうらやましいか得意げ







あしたもいちゃついてくるぜチョキ








ぷぷぽドキドキ









うらやましがっていいよにゃードキドキ

('◇')ゞ

おはようございますキラキラキラキラ












天気よくないーガーン










今日木曜日だドンッ









最近毎日が早い気がするなあわんわん










うんうんキラキラ












今日の朝ご飯は野菜炒めにゃー






野菜ってお腹いっぱいになりますなわんわん










まだちょっと眠たくて変な文章かもしれないが…










今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!