(゚-゚) | リサの日記

(゚-゚)

おはようございますわんわんラブラブ










天気いいですねわんわんドキドキ











しおりは今日学校いったら夏休みらしい雷













みんなもそうですか?ラブラブ!











里紗は夏休みとかもう関係ないと思うとちょっと寂しいガーン汗











あ!


昨日オムライス作ったのドキドキ









完璧になったチョキラブラブ












もっともっと料理がんばらなきゃニコニコ王冠2








あやに料理教えてもらおうニコニコチューリップ赤










あや教えてねラブラブ!さくらんぼ













よしにゃー





家に誰もいなくなっちゃうからちょっと寂しい里紗でしたわんわん









今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブラブラブ