(゚-゚)
おはようございます

天気いいですね

しおりは今日学校いったら夏休みらしい
みんなもそうですか?
里紗は夏休みとかもう関係ないと思うとちょっと寂しい
笑
あ!
昨日オムライス作ったの
完璧になった

もっともっと料理がんばらなきゃ

あやに料理教えてもらおう

あや教えてね

よし
家に誰もいなくなっちゃうからちょっと寂しい里紗でした
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね



天気いいですね


しおりは今日学校いったら夏休みらしい

みんなもそうですか?

里紗は夏休みとかもう関係ないと思うとちょっと寂しい

笑あ!
昨日オムライス作ったの

完璧になった


もっともっと料理がんばらなきゃ


あやに料理教えてもらおう


あや教えてね


よし

家に誰もいなくなっちゃうからちょっと寂しい里紗でした
笑今日も1日楽しんで頑張ろうね

