('∇')
練習おわりました
今日も頑張りました
お腹すいたー

だが、我慢だ
!
明日はクリームの生クリームだよ
テーマは
この夏に聞きたいオススメの一曲
エピソードをつけて送ってください
選ばれた方は明日その曲をかけちゃいます

たくさんのオススメの一曲のメッセージまってますね

昨日ははやく寝たから元気いっぱいだあ

みんなも元気いっぱいですか?
そういえば昨日カピバラさんをファンの方から頂きました
激萌

やーばい
だが、やっぱりキキララも可愛いんだよね
してcubic mouthもやばいね
みんなの最近のオススメのものってなに?

今日も頑張りました

お腹すいたー


だが、我慢だ
!明日はクリームの生クリームだよ

テーマは
この夏に聞きたいオススメの一曲
エピソードをつけて送ってください

選ばれた方は明日その曲をかけちゃいます


たくさんのオススメの一曲のメッセージまってますね


昨日ははやく寝たから元気いっぱいだあ


みんなも元気いっぱいですか?

そういえば昨日カピバラさんをファンの方から頂きました

激萌


やーばい

だが、やっぱりキキララも可愛いんだよね

してcubic mouthもやばいね

みんなの最近のオススメのものってなに?

(。・_・。)ノ
おはようございます
昨日あやの家いったけど特になにもせず爆睡してしまいました
!
とりあえずあやのベッドにあった抱き枕を抱いて、隣にまいがいて安心して爆睡
あ、、
あやは、
ね?
床で寝てました
笑
リーダー申し訳ない

だってあやの家ついたら肉じゃがないんだもん
あったけど、、
小さいじゃがしかないんだよ
笑
肉じゃがじゃなかった
けどね、おいしかったよ

里紗12時半には寝てたあ
朝方またリーダーが寝言を言い出して、まいと同時に起きて、目まんまるにして顔見合わせたさ
笑
意味わからなすぎる寝言
あんま覚えてないけど、カタカナがどーのこーのって言ってた
リーダー寝言すごいなあ
今日も1日楽しんで頑張ろうね


昨日あやの家いったけど特になにもせず爆睡してしまいました
!とりあえずあやのベッドにあった抱き枕を抱いて、隣にまいがいて安心して爆睡

あ、、
あやは、
ね?
床で寝てました
笑リーダー申し訳ない


だってあやの家ついたら肉じゃがないんだもん

あったけど、、
小さいじゃがしかないんだよ
笑肉じゃがじゃなかった

けどね、おいしかったよ


里紗12時半には寝てたあ

朝方またリーダーが寝言を言い出して、まいと同時に起きて、目まんまるにして顔見合わせたさ
笑意味わからなすぎる寝言

あんま覚えてないけど、カタカナがどーのこーのって言ってた

リーダー寝言すごいなあ

今日も1日楽しんで頑張ろうね


(〃▽〃)
おはようございます
こんにちわか
今日の札幌は暑すぎてやばいです
でも天気いいからイベント日和
これるみんなは水分ちゃんと持ってきてね

イベントこれないみんなも道外のみんなも熱中症に気をつけてね

今日も1日楽しんで頑張ろうね

こんにちわか

今日の札幌は暑すぎてやばいです

でも天気いいからイベント日和

これるみんなは水分ちゃんと持ってきてね


イベントこれないみんなも道外のみんなも熱中症に気をつけてね


今日も1日楽しんで頑張ろうね






