リサの日記 -28ページ目

('∇')

練習おわりました音符











今日も頑張りましたラブラブ










お腹すいたーダウンダウン







だが、我慢だしょぼん!










明日はクリームの生クリームだよドキドキ









テーマは





ドキドキこの夏に聞きたいオススメの一曲ドキドキ





エピソードをつけて送ってください音符





選ばれた方は明日その曲をかけちゃいますラブラブ!王冠2










たくさんのオススメの一曲のメッセージまってますねわんわんラブラブ











昨日ははやく寝たから元気いっぱいだあラブラブ!桜











みんなも元気いっぱいですか?ニコニコ









そういえば昨日カピバラさんをファンの方から頂きました雷






激萌ドキドキドキドキ





やーばいドキドキ






だが、やっぱりキキララも可愛いんだよねラブラブ





してcubic mouthもやばいねドキドキ







みんなの最近のオススメのものってなに?ドキドキ

(。・_・。)ノ

おはようございますドキドキ










昨日あやの家いったけど特になにもせず爆睡してしまいましたショック!!












とりあえずあやのベッドにあった抱き枕を抱いて、隣にまいがいて安心して爆睡ドキドキ











あ、、












あやは、








ね?








床で寝てましたガーン









リーダー申し訳ないダウンダウン











だってあやの家ついたら肉じゃがないんだもんショック!









あったけど、、







小さいじゃがしかないんだよしょぼん







肉じゃがじゃなかったシラー






けどね、おいしかったよキラキラキラキラ









里紗12時半には寝てたあわんわん











朝方またリーダーが寝言を言い出して、まいと同時に起きて、目まんまるにして顔見合わせたさにゃー









意味わからなすぎる寝言あせる











あんま覚えてないけど、カタカナがどーのこーのって言ってたあせる










リーダー寝言すごいなあ得意げ














今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ

(・∀・)

平岸郷土芸能祭にきてくれたみんな、見てくれた方ありがとうございましたドキドキ









すごく天気のいい中できてすごい楽しかったですドキドキドキドキドキドキ











たくさんお客さんがいてテンションもあがったあ王冠2












毎週火曜日午後7時40分からクリームの生クリームをFMアップルさんでラジオをやらせていただいてるので、ぜひ聞いてみてください音符音符













今日は本当にたのしかったあドキドキ







ありがとうございましたドキドキドキドキ










あ!中学のころの大好きな先輩が偶然いて今日イベントで会えたんです音符







めっちゃ嬉しかったあドキドキドキドキドキドキ












リサの日記-20100725123738.jpg
リサの日記-20100725124621.jpg
リサの日記-20100725124640.jpg
リサの日記-20100725124659.jpg

(〃▽〃)

おはようございますラブラブ






こんにちわかラブラブ!







今日の札幌は暑すぎてやばいですしょぼん









でも天気いいからイベント日和音符









これるみんなは水分ちゃんと持ってきてねガーンドキドキ











イベントこれないみんなも道外のみんなも熱中症に気をつけてねしょぼんドキドキ












今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ

(☆▽☆ )

室蘭港祭りに来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











今日は雨でどうなるかと思ったけど晴れてよかったです音符キラキラ












色んな出店があってすごくたのしそうな雰囲気でよかったー音符音符














室蘭いいところニコニコ王冠2












ひろ姉の実家にもお邪魔しちゃったり楽しかったドキドキ













交流会も初めて会った方とお話しできたり充実してて楽しかったキラキラキラキラ














今日も本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ














リサの日記-20100724132850.jpg