(。・_・。)ノ
おはようございます
昨日あやの家いったけど特になにもせず爆睡してしまいました
!
とりあえずあやのベッドにあった抱き枕を抱いて、隣にまいがいて安心して爆睡
あ、、
あやは、
ね?
床で寝てました
笑
リーダー申し訳ない

だってあやの家ついたら肉じゃがないんだもん
あったけど、、
小さいじゃがしかないんだよ
笑
肉じゃがじゃなかった
けどね、おいしかったよ

里紗12時半には寝てたあ
朝方またリーダーが寝言を言い出して、まいと同時に起きて、目まんまるにして顔見合わせたさ
笑
意味わからなすぎる寝言
あんま覚えてないけど、カタカナがどーのこーのって言ってた
リーダー寝言すごいなあ
今日も1日楽しんで頑張ろうね


昨日あやの家いったけど特になにもせず爆睡してしまいました
!とりあえずあやのベッドにあった抱き枕を抱いて、隣にまいがいて安心して爆睡

あ、、
あやは、
ね?
床で寝てました
笑リーダー申し訳ない


だってあやの家ついたら肉じゃがないんだもん

あったけど、、
小さいじゃがしかないんだよ
笑肉じゃがじゃなかった

けどね、おいしかったよ


里紗12時半には寝てたあ

朝方またリーダーが寝言を言い出して、まいと同時に起きて、目まんまるにして顔見合わせたさ
笑意味わからなすぎる寝言

あんま覚えてないけど、カタカナがどーのこーのって言ってた

リーダー寝言すごいなあ

今日も1日楽しんで頑張ろうね

