(。・_・。)ノ | リサの日記

(。・_・。)ノ

おはようございますドキドキ










昨日あやの家いったけど特になにもせず爆睡してしまいましたショック!!












とりあえずあやのベッドにあった抱き枕を抱いて、隣にまいがいて安心して爆睡ドキドキ











あ、、












あやは、








ね?








床で寝てましたガーン









リーダー申し訳ないダウンダウン











だってあやの家ついたら肉じゃがないんだもんショック!









あったけど、、







小さいじゃがしかないんだよしょぼん







肉じゃがじゃなかったシラー






けどね、おいしかったよキラキラキラキラ









里紗12時半には寝てたあわんわん











朝方またリーダーが寝言を言い出して、まいと同時に起きて、目まんまるにして顔見合わせたさにゃー









意味わからなすぎる寝言あせる











あんま覚えてないけど、カタカナがどーのこーのって言ってたあせる










リーダー寝言すごいなあ得意げ














今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ