(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

おはようございますラブラブ






こんにちわかラブラブ!







今日の札幌は暑すぎてやばいですしょぼん









でも天気いいからイベント日和音符









これるみんなは水分ちゃんと持ってきてねガーンドキドキ











イベントこれないみんなも道外のみんなも熱中症に気をつけてねしょぼんドキドキ












今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ