(・∀・) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(・∀・)
平岸郷土芸能祭にきてくれたみんな、見てくれた方ありがとうございました
すごく天気のいい中できてすごい楽しかったです
たくさんお客さんがいてテンションもあがったあ
毎週火曜日午後7時40分からクリームの生クリームをFMアップルさんでラジオをやらせていただいてるので、ぜひ聞いてみてください
今日は本当にたのしかったあ
ありがとうございました
あ!中学のころの大好きな先輩が偶然いて今日イベントで会えたんです
めっちゃ嬉しかったあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする