(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

平岸郷土芸能祭にきてくれたみんな、見てくれた方ありがとうございましたドキドキ









すごく天気のいい中できてすごい楽しかったですドキドキドキドキドキドキ











たくさんお客さんがいてテンションもあがったあ王冠2












毎週火曜日午後7時40分からクリームの生クリームをFMアップルさんでラジオをやらせていただいてるので、ぜひ聞いてみてください音符音符













今日は本当にたのしかったあドキドキ







ありがとうございましたドキドキドキドキ










あ!中学のころの大好きな先輩が偶然いて今日イベントで会えたんです音符







めっちゃ嬉しかったあドキドキドキドキドキドキ












リサの日記-20100725123738.jpg
リサの日記-20100725124621.jpg
リサの日記-20100725124640.jpg
リサの日記-20100725124659.jpg