('∇')
練習おわりました
今日も頑張りました
お腹すいたー

だが、我慢だ
!
明日はクリームの生クリームだよ
テーマは
この夏に聞きたいオススメの一曲
エピソードをつけて送ってください
選ばれた方は明日その曲をかけちゃいます

たくさんのオススメの一曲のメッセージまってますね

昨日ははやく寝たから元気いっぱいだあ

みんなも元気いっぱいですか?
そういえば昨日カピバラさんをファンの方から頂きました
激萌

やーばい
だが、やっぱりキキララも可愛いんだよね
してcubic mouthもやばいね
みんなの最近のオススメのものってなに?

今日も頑張りました

お腹すいたー


だが、我慢だ
!明日はクリームの生クリームだよ

テーマは
この夏に聞きたいオススメの一曲
エピソードをつけて送ってください

選ばれた方は明日その曲をかけちゃいます


たくさんのオススメの一曲のメッセージまってますね


昨日ははやく寝たから元気いっぱいだあ


みんなも元気いっぱいですか?

そういえば昨日カピバラさんをファンの方から頂きました

激萌


やーばい

だが、やっぱりキキララも可愛いんだよね

してcubic mouthもやばいね

みんなの最近のオススメのものってなに?
