('∇') | リサの日記

('∇')

練習おわりました音符











今日も頑張りましたラブラブ










お腹すいたーダウンダウン







だが、我慢だしょぼん!










明日はクリームの生クリームだよドキドキ









テーマは





ドキドキこの夏に聞きたいオススメの一曲ドキドキ





エピソードをつけて送ってください音符





選ばれた方は明日その曲をかけちゃいますラブラブ!王冠2










たくさんのオススメの一曲のメッセージまってますねわんわんラブラブ











昨日ははやく寝たから元気いっぱいだあラブラブ!桜











みんなも元気いっぱいですか?ニコニコ









そういえば昨日カピバラさんをファンの方から頂きました雷






激萌ドキドキドキドキ





やーばいドキドキ






だが、やっぱりキキララも可愛いんだよねラブラブ





してcubic mouthもやばいねドキドキ







みんなの最近のオススメのものってなに?ドキドキ