(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

室蘭港祭りに来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











今日は雨でどうなるかと思ったけど晴れてよかったです音符キラキラ












色んな出店があってすごくたのしそうな雰囲気でよかったー音符音符














室蘭いいところニコニコ王冠2












ひろ姉の実家にもお邪魔しちゃったり楽しかったドキドキ













交流会も初めて会った方とお話しできたり充実してて楽しかったキラキラキラキラ














今日も本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ














リサの日記-20100724132850.jpg