(☆▽☆ )
おはよーございます

昨日アラジン見て寝ちゃって起きて寝ちゃっての繰り返し
笑
無駄にはしてないけどちょっとショック

だけども!
今日は無駄にしない

中学の時の親友と海-



の予定(笑)
天気悪いからね
とりあえずどこでも行けるように準備してきます

みんなはなにしますか?


昨日アラジン見て寝ちゃって起きて寝ちゃっての繰り返し
笑無駄にはしてないけどちょっとショック


だけども!
今日は無駄にしない


中学の時の親友と海-




の予定(笑)
天気悪いからね

とりあえずどこでも行けるように準備してきます


みんなはなにしますか?

(・∀・)
やっぱり今日は家にひきこもりに決定

里紗の地元は天気悪いし風あるし…
チャリにも乗りたくない

家にあるアラジンを見ようかな?
あとトイストーリー1を見直してみようかな
みんなのオススメのDVDは近々借りてこようと思います

アラジン…
里紗大好きなんだよねー


アブーがやばい


理解してくれる人-?
笑


里紗の地元は天気悪いし風あるし…
チャリにも乗りたくない


家にあるアラジンを見ようかな?
あとトイストーリー1を見直してみようかな

みんなのオススメのDVDは近々借りてこようと思います


アラジン…
里紗大好きなんだよねー



アブーがやばい



理解してくれる人-?

笑(´□`)
おはよーございます

布団の中から更新
せっかくのお休みだけど起きちゃった
早起きいいことだからいっか

せっかくのお休みだけど天気よろしくないよね

なにして過ごそう…
お母さんと迷いちゅう

きっとお昼まではぐーたら過ごすかな
笑
みんなはどうやって過ごしますか?


布団の中から更新

せっかくのお休みだけど起きちゃった

早起きいいことだからいっか


せっかくのお休みだけど天気よろしくないよね


なにして過ごそう…
お母さんと迷いちゅう


きっとお昼まではぐーたら過ごすかな
笑みんなはどうやって過ごしますか?





