リサの日記 -31ページ目

(☆▽☆ )

おはよーございますキラキラキラキラ










昨日アラジン見て寝ちゃって起きて寝ちゃっての繰り返しガーン













無駄にはしてないけどちょっとショックダウンダウン













だけども!











今日は無駄にしないドキドキドキドキ














中学の時の親友と海-キラキラキラキラキラキラキラキラ












の予定(笑)










天気悪いからねダウン













とりあえずどこでも行けるように準備してきます音符音符










みんなはなにしますか?ドキドキ

(・∀・)

やっぱり今日は家にひきこもりに決定シラーハートブレイク












里紗の地元は天気悪いし風あるし…












チャリにも乗りたくないガーン汗














家にあるアラジンを見ようかな?







あとトイストーリー1を見直してみようかなドキドキ











みんなのオススメのDVDは近々借りてこようと思いますドキドキドキドキ












アラジン…







里紗大好きなんだよねードキドキドキドキドキドキ









アブーがやばいドキドキドキドキドキドキ









理解してくれる人-?ニコニコ王冠2

(。・_・。)ノ

天気悪くなったガーン汗










ドライブ行こうと思ったのにしょぼん











DVDでも借りてこようかな?音符















みんなのオススメのDVD教えて-ドキドキドキドキドキドキ














あ!




映画のトイストーリー3か踊る大捜査線みた人いますか?雷










観に行きたいなあドキドキドキドキドキドキ

Σ(゚□゚;)

今日天気いいのかな?にゃー音符










今のところ晴れてますねドキドキ雷










みんな暑くないですか?汗

















暑いときはやっぱり、、、


















ホラーですよねショック!ショック!
















ではでは










里紗からホラーな画像をプレゼントプレゼント





















リサの日記-F1000634.jpg

(´□`)

おはよーございますわんわん音符












布団の中から更新にゃー













せっかくのお休みだけど起きちゃったガーン













早起きいいことだからいっかドキドキドキドキ












せっかくのお休みだけど天気よろしくないよねダウンダウン
















なにして過ごそう…















お母さんと迷いちゅう得意げチューリップ赤













きっとお昼まではぐーたら過ごすかなラブラブ!















みんなはどうやって過ごしますか?ドキドキ