リサの日記 -32ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
赤レンガまつり
岩見沢赤レンガまつりに来てくれたみなさんありがとうございました
あんな大きいステージだと思わなくてびっくりしました
すごい楽しくできました
ステージの上に大きいスクリーンなんかもあってちょっと緊張したあ
笑
でも本当にたのしかった
ダンス甲子園のゲストとして出させていただいんですけど、キッズジュニア部門の方も一般部門の方も本当にすごかった
クリームも頑張らなきゃ
今日はすごく暑かったしちゃんと水分補給してくださいね
道外の方の天気はどうですか?
ふふ
(〃▽〃)
おはようございます
今日は岩見沢でイベントだよ-
楽しみ楽しみ
今日から三連休の方が多そうですね
楽しい三連休にしようね
昨日ハウルの動く城見た人結構いたね
来週はちトトロ
トトロすきー
はやく見たいなあ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(*^.^*)
こんばんわ
今日は本当に天気がよくて気持ちよかったです
明日も天気いいみたいだし
よかったよかった
明日がすごいたのしみだあ
てか今セールの真っ最中だね
里紗は今年はちょっと我慢
みんなはセールで何か買いました?
それか買う予定ありますか?
里紗は今日も本当に楽しくて幸せでした
明日もいい日でありますように
あさだー
おはようございます
今日も天気よいね
昨日あや海行ってきたらしいね
うらやましい
明日も天気いいかな?
明日は岩見沢でイベントだもんね
すごい楽しみ
天気いいことを願おう
←里紗だいすきのcubicmouse
里紗と汐里の大好きなキャラクター
きもかわいい
けどこの間スタッフさんに
きもくて可愛いですよね!
って言ったら
きもいものは可愛くないよ。
って
確かにね
けどきもかわいいものってあるじゃないですか?
あるよね?
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね
2010/07/15
こんばんわ
足の虫さされ痛いしかゆいし辛い
かゆいよー
あ!
いまお兄ちゃんと電話したら来月帰ってくるらしい
すごく楽しみ
みんなは夏の楽しみありますか?
<<
前のページへ
最新
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする