赤レンガまつり | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤レンガまつり
岩見沢赤レンガまつりに来てくれたみなさんありがとうございました
あんな大きいステージだと思わなくてびっくりしました
すごい楽しくできました
ステージの上に大きいスクリーンなんかもあってちょっと緊張したあ
笑
でも本当にたのしかった
ダンス甲子園のゲストとして出させていただいんですけど、キッズジュニア部門の方も一般部門の方も本当にすごかった
クリームも頑張らなきゃ
今日はすごく暑かったしちゃんと水分補給してくださいね
道外の方の天気はどうですか?
ふふ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする