赤レンガまつり | リサの日記

赤レンガまつり

岩見沢赤レンガまつりに来てくれたみなさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ














あんな大きいステージだと思わなくてびっくりしましたドキドキ












すごい楽しくできましたわんわん雷










ステージの上に大きいスクリーンなんかもあってちょっと緊張したあ目















でも本当にたのしかったキラキラ












ダンス甲子園のゲストとして出させていただいんですけど、キッズジュニア部門の方も一般部門の方も本当にすごかったラブラブ!ドキドキ













クリームも頑張らなきゃドキドキ













今日はすごく暑かったしちゃんと水分補給してくださいねガーンラブラブ













道外の方の天気はどうですか?ドキドキ















ふふわんわん音符















リサの日記-20100717134957.jpg
リサの日記-20100717135447.jpg