(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

おはようございますラブラブ!キラキラ














今日は岩見沢でイベントだよ-王冠2桜












楽しみ楽しみドキドキドキドキ











今日から三連休の方が多そうですねニコニコ











楽しい三連休にしようねドキドキ













昨日ハウルの動く城見た人結構いたねラブラブ!










来週はちトトロキラキラキラキラ













トトロすきードキドキ












はやく見たいなあドキドキドキドキ












今日も1日楽しんで頑張ろうねにゃードキドキ