リサの日記 -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
(´□`)
おはようございます
今日はあまり天気よくない
道外の方も天気悪いみたいですね
でもでも!
天気に左右されず元気ね!!笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね
もも目がちゃんと開かないから写メとろうとしたら逃げるε=┌( ・_・)┘
いや、里紗から逃げてるだけかな?
さくらんday
練習終わった-
今日も改めてさくちゃん尊敬しました
かっこよすぎる
たくさん汗かいてすっきり
今日は昼間から久しぶりにさくちゃんとデート
カラオケ行って歌ってすっきり
してお買い物してお揃いの服getしちゃいました
お揃いの服とかやばい
嬉しかった-
してプリクラとりました
いやいや、
最近のプリクラは本当に詐欺ですね
目が恐ろしいくらいでかい
ほら
ぷはー
おっかない
笑
ってさくちゃんと騒いで
大通りで観光客気分
天気よくてきもちよかったよ
今日は頑張ったし、たくさん笑ったし楽しかった
でわでわ、
帰ります
さくらん
さくらんとカラオケいってきました
そしてこれから練習だよー
頑張ってきます
(゚-゚)
いまからお出かけしてきます
ある方と
めっちゃ久々だなあ
楽しみすぎる
だーれだ
あ、今日のもも
爆睡してる最中に目薬さした
いつも里紗が目薬さそうとすると暴れるんだ
だから寝込みを襲ってやった
起きちゃって、今は里紗に怒ってるから近づくと逃げちゃう
(。・_・。)ノ
練習終わったよ
頑張ってきました-
最近本当にクリーム練習が充実していて楽しいです
今日はテニスもめっちゃ楽しかったし、ラジオあったし、練習充実してるし、本当に楽しい1日
こんなんだったら悩みもふっとんじゃう
元気盛りだくさん
このテンションのままお家に帰ります
みんなは今日楽しんで頑張りました?
しおりちゃん
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする