リサの日記 -33ページ目

(´□`)

おはようございますドキドキ












今日はあまり天気よくないガーン











道外の方も天気悪いみたいですねしょぼん













でもでも!











天気に左右されず元気ね!!笑















今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ













もも目がちゃんと開かないから写メとろうとしたら逃げるε=┌( ・_・)┘












いや、里紗から逃げてるだけかな?ドンッあせる

さくらんday

練習終わった-にゃードキドキ











今日も改めてさくちゃん尊敬しましたニコニコチューリップ赤














かっこよすぎるラブラブ!さくらんぼ












たくさん汗かいてすっきりニコニコ王冠2













今日は昼間から久しぶりにさくちゃんとデートドキドキドキドキドキドキ













カラオケ行って歌ってすっきりキラキラキラキラキラキラ












してお買い物してお揃いの服getしちゃいました音符音符













お揃いの服とかやばいドキドキ













嬉しかった-キラキラキラキラキラキラ













してプリクラとりましたドキドキ








いやいや、









最近のプリクラは本当に詐欺ですねドンッ










目が恐ろしいくらいでかい目












ほらラブラブ!










リサの日記-GF1Y9H50WIIMVFC6.jpg








ぷはーあせるあせる









おっかないあせる











ってさくちゃんと騒いで

大通りで観光客気分チョキ









リサの日記-20100714155835.jpg




天気よくてきもちよかったよドキドキ









今日は頑張ったし、たくさん笑ったし楽しかったラブラブ







でわでわ、
帰りますキラキラ

リサの日記-20100714204753.jpg

さくらん

リサの日記-20100714145501.jpg
さくらんとカラオケいってきましたリサの日記-DIMG0042.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれから練習だよーリサの日記-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTQy.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきますリサの日記-20100710211531.gif

(゚-゚)

いまからお出かけしてきますニコニコ王冠2













ある方とラブラブ!ドキドキドキドキ













めっちゃ久々だなあにゃーラブラブ















楽しみすぎるチョキドキドキ














だーれだわんわん


















あ、今日のももにゃー











リサの日記-20100714103322.jpg











爆睡してる最中に目薬さしたドキドキ






いつも里紗が目薬さそうとすると暴れるんだしょぼん







だから寝込みを襲ってやったドキドキ







起きちゃって、今は里紗に怒ってるから近づくと逃げちゃうしょぼんあせる

(。・_・。)ノ

練習終わったよ音符音符










頑張ってきました-ニコニコ王冠2











最近本当にクリーム練習が充実していて楽しいですドキドキドキドキ














今日はテニスもめっちゃ楽しかったし、ラジオあったし、練習充実してるし、本当に楽しい1日ニコニコさくらんぼ














こんなんだったら悩みもふっとんじゃうキラキラキラキラ












元気盛りだくさんヒヨコチョキ
















このテンションのままお家に帰ります音符












みんなは今日楽しんで頑張りました?ラブラブ!ドキドキ










ドキドキしおりちゃんドキドキ







リサの日記-20100713215806.jpg