(。・_・。)ノ | リサの日記

(。・_・。)ノ

練習終わったよ音符音符










頑張ってきました-ニコニコ王冠2











最近本当にクリーム練習が充実していて楽しいですドキドキドキドキ














今日はテニスもめっちゃ楽しかったし、ラジオあったし、練習充実してるし、本当に楽しい1日ニコニコさくらんぼ














こんなんだったら悩みもふっとんじゃうキラキラキラキラ












元気盛りだくさんヒヨコチョキ
















このテンションのままお家に帰ります音符












みんなは今日楽しんで頑張りました?ラブラブ!ドキドキ










ドキドキしおりちゃんドキドキ







リサの日記-20100713215806.jpg