名寄
今日名寄の星まつりにきてくれたみなさん
バスツアーに参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました


バスでは一番うしろにのって、男性ファンの方とわいわいしました

行きも帰りも楽しくて楽しくて元気だったー
途中眠い目になったりしてたかもだけどね
笑
ライブは本当に本当に楽しかった

いつもクリームを応援しているみんながたくさん盛り上がってくれて、女の子たちも一緒にふりやってくれたり、かけ声してくれたり、二部ではアンコールをくれたり…
本当に嬉しかったです

ありがとうございました


交流会では初めて交流する方がたくさんいたんですけど、あんなにたくさんの女の子と触れ合う機会がなかったので異常なテンションで交流しちゃったかも
でも本当に楽しくて嬉しい思いをたくさんさせてもらいました

また機会があればクリーム見に来てください
クリームを応援してくれるみんなは本当に暖かい方ばかり
恵まれてますよね

これからもよろしくお願いします


帰るぞ


バスツアーに参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました



バスでは一番うしろにのって、男性ファンの方とわいわいしました


行きも帰りも楽しくて楽しくて元気だったー

途中眠い目になったりしてたかもだけどね

笑ライブは本当に本当に楽しかった


いつもクリームを応援しているみんながたくさん盛り上がってくれて、女の子たちも一緒にふりやってくれたり、かけ声してくれたり、二部ではアンコールをくれたり…
本当に嬉しかったです


ありがとうございました



交流会では初めて交流する方がたくさんいたんですけど、あんなにたくさんの女の子と触れ合う機会がなかったので異常なテンションで交流しちゃったかも

でも本当に楽しくて嬉しい思いをたくさんさせてもらいました


また機会があればクリーム見に来てください

クリームを応援してくれるみんなは本当に暖かい方ばかり

恵まれてますよね


これからもよろしくお願いします



帰るぞ






笑






