名寄 | リサの日記

名寄

今日名寄の星まつりにきてくれたみなさんキラキラ



バスツアーに参加してくれたみなさんキラキラ







本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











バスでは一番うしろにのって、男性ファンの方とわいわいしましたにゃーキラキラ












行きも帰りも楽しくて楽しくて元気だったーラブラブ!



途中眠い目になったりしてたかもだけどねガーンあせる











ライブは本当に本当に楽しかったラブラブ!王冠2






いつもクリームを応援しているみんながたくさん盛り上がってくれて、女の子たちも一緒にふりやってくれたり、かけ声してくれたり、二部ではアンコールをくれたり…












本当に嬉しかったですショック!ドキドキ











ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












交流会では初めて交流する方がたくさんいたんですけど、あんなにたくさんの女の子と触れ合う機会がなかったので異常なテンションで交流しちゃったかもガーン








でも本当に楽しくて嬉しい思いをたくさんさせてもらいました音符音符












また機会があればクリーム見に来てくださいドキドキ












クリームを応援してくれるみんなは本当に暖かい方ばかりショック!










恵まれてますよねしょぼんドキドキ












これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ












帰るぞラブラブ!王冠2