リサの日記 -37ページ目

(☆▽☆ )

ラジオおわりましたキラキラキラキラ










クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ















しおり入っての5人ラジオどうでしたか?ニコニコ















これから毎週たのしみに頑張りますラブラブ!王冠2













来週のメッセージテーマは











音符異性に言われて嬉しい言葉音符










たくさんのメッセージまってますキラキラキラキラ
















まだももの目がよくならないしょぼんあせる












みんなももにパワーあげてーガーンドキドキ













お願いしますしょぼん















今日はテニスも本当に本当にすごく楽しかったし、ラジオも頑張ったしいい日だあキラキラキラキラキラキラ













明日もいい日になるように楽しんで頑張るドキドキドキドキドキドキ













でわ帰りますわんわんドキドキ

(。・_・。)ノ

おはようございますキラキラキラキラ














今日はこれからテニスラブラブ!ドキドキ














リフレッシュしてきます得意げ王冠2















夜はラジオだもんねラブラブ!














たのしみだなあドキドキドキドキドキドキ

















あ!








東京の方で洪水みたいのなってるんですよね?ガーン










大丈夫ですか?しょぼん











気をつけてくださいねしょぼん


















今日も1日楽しんで頑張ろうねキラキラキラキラ












リサの日記-20100706100920.jpg







いってきます(。・_・。)ノ










今日のもーもにゃー








リサの日記-20100706101058.jpg








半目だよドキドキドキドキ

(・∀・)

練習おわったよーニコニコリンゴ













今日もさくちゃんに色々教えてもらったし頑張るぞドキドキ















みんな今日はなにしてすごしてましたか?にゃー音符
















あ!明日からクリーム5人ラジオスタートだよわんわんキラキラ
















7時40分~ドキドキ













みんなぜひぜひ聞いちゃってくださいキラキラキラキラ













汐里のことしれちゃうよニコニコチューリップ赤



















でわ帰りますにゃーチョキ


















リサの日記-20100705204655.jpg

(゚-゚)

おはようございますキラキラキラキラ












今日もすぐ寝ちゃったにゃー













だから元気元気ドキドキ















今日からまた一週間が始まるキラキラ









ふたご座双子座3位だしドキドキドキドキ













今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















今日のもーもにゃー













リサの日記-20100702125229.jpg













肉きゅうかわえードキドキドキドキドキドキ

(*^_^*)

新篠津ふれあい祭りに来てくれた方、クリームを見てくれた方、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










すごい天気がいい中で踊ってすごい気持ちよかったですキラキラキラキラキラキラ














みんなも暑い中見てくれて、
盛り上がってくれて
ありがとうございましたドキドキ













水分補給しっかりねガーンキラキラ













いやー本当に楽しかったドキドキ












本当にありがとうございましたキラキラキラキラ












道外から来てくれ方も気をつけて帰ってくださいねドキドキ














今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ














交流会も本当にたのしかったーキラキラキラキラキラキラ














とおいいのに道内からも本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ