(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

練習おわったよーニコニコリンゴ













今日もさくちゃんに色々教えてもらったし頑張るぞドキドキ















みんな今日はなにしてすごしてましたか?にゃー音符
















あ!明日からクリーム5人ラジオスタートだよわんわんキラキラ
















7時40分~ドキドキ













みんなぜひぜひ聞いちゃってくださいキラキラキラキラ













汐里のことしれちゃうよニコニコチューリップ赤



















でわ帰りますにゃーチョキ


















リサの日記-20100705204655.jpg