(*^_^*) | リサの日記

(*^_^*)

新篠津ふれあい祭りに来てくれた方、クリームを見てくれた方、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










すごい天気がいい中で踊ってすごい気持ちよかったですキラキラキラキラキラキラ














みんなも暑い中見てくれて、
盛り上がってくれて
ありがとうございましたドキドキ













水分補給しっかりねガーンキラキラ













いやー本当に楽しかったドキドキ












本当にありがとうございましたキラキラキラキラ












道外から来てくれ方も気をつけて帰ってくださいねドキドキ














今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ














交流会も本当にたのしかったーキラキラキラキラキラキラ














とおいいのに道内からも本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ