リサの日記 -39ページ目

ケーキ

ケーキドキドキ










レアチーズケーキドキドキ












里紗の一番得意なやつキラキラキラキラ














大成功ドキドキドキドキ
















リサの日記-20100701170715.jpg












みんな食べたい?ラブラブ!

7月★

おはようございますドキドキドキドキ










久しぶりにたくさん寝た-にゃーキラキラ











今日は一日中お休み(・∀・)音符













だけど雨だもんねーしょぼん














今日の里紗の予定は友達の誕生日ケーキを作るドキドキドキドキドキドキ














買い物いかなきゃなあにゃードキドキ














明日はあやの手作り料理食べれるし、たのしみだあキラキラキラキラキラキラ















今日も1日楽しんで頑張ろうねわんわんキラキラ

















リサの日記-20100630074243.jpg









里紗の大事な大事なピアノの上に座ってたもも汗














めっちゃあせったあせるあせる











けど写メはちゃっかりとっといたキラキラキラキラ











もものばかやろドキドキ

ヽ(≧▽≦)/

練習おわりましたキラキラキラキラキラキラ











今日はワールドオーシャンスポーツクラブに行って撮影をしてきました音符










めっちゃ楽しかったードキドキドキドキドキドキ












この放送は7月9日ですキラキラキラキラ











クリームのらぶらぶらぶ見てねラブラブ!














そのあとの練習もしっかり頑張ったよ音符音符














あしたからは7月かあドキドキ











すごいはやいしょぼん音符












うんうんにゃー











さっきのブログコメント返事できなくてごめんなさいしょぼん













あしたコメント返事するねショック!ヒヨコ













帰るぞ-ドキドキ













('∇')

おはようございますキラキラキラキラ










サッカー負けちゃいましたね(>_<)あせる










でもPKまでいくこと事態すごいしょぼん王冠2












すごいかっこよかったしょぼんドキドキ















今回のワールドカップで初めてちゃんとサッカー見たけど、

サッカーよいですねラブラブ!













ワールドカップ最後までちゃんと見てみよニコニコ王冠2















今日は水曜日にゃー














一週間の半分ラブラブ!















今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ














リサの日記-20100629232108.jpg













昨日の寝ているももにゃー















( ̄ー ̄)

ただいまドキドキドキドキ










北海道だあキラキラキラキラ











北海道もなかなかの暑さですねガーン











東京よりは風もあるから快適かな?ブタ












みんなばててませんか?ショック!














里紗はギリギリばててないにゃー














汗かいちゃうだろうから水分補給しっかりねしょぼん王冠2















里紗は今日の夜はサッカーを見たいから家についたら夜まで寝てようわんわん















暑いよーあせるあせる












みんながしてる暑さ対策ってありますか?キラキラ