ヽ(≧▽≦)/
練習おわりました


今日はワールドオーシャンスポーツクラブに行って撮影をしてきました
めっちゃ楽しかったー


この放送は7月9日です

クリームのらぶらぶらぶ見てね
そのあとの練習もしっかり頑張ったよ

あしたからは7月かあ
すごいはやい

うんうん
さっきのブログコメント返事できなくてごめんなさい
あしたコメント返事するね

帰るぞ-



今日はワールドオーシャンスポーツクラブに行って撮影をしてきました

めっちゃ楽しかったー



この放送は7月9日です


クリームのらぶらぶらぶ見てね

そのあとの練習もしっかり頑張ったよ


あしたからは7月かあ

すごいはやい


うんうん

さっきのブログコメント返事できなくてごめんなさい

あしたコメント返事するね


帰るぞ-

( ̄ー ̄)
ただいま

北海道だあ

北海道もなかなかの暑さですね
東京よりは風もあるから快適かな?
みんなばててませんか?
里紗はギリギリばててない
笑
汗かいちゃうだろうから水分補給しっかりね

里紗は今日の夜はサッカーを見たいから家についたら夜まで寝てよう
暑いよー

みんながしてる暑さ対策ってありますか?


北海道だあ


北海道もなかなかの暑さですね

東京よりは風もあるから快適かな?

みんなばててませんか?

里紗はギリギリばててない
笑汗かいちゃうだろうから水分補給しっかりね


里紗は今日の夜はサッカーを見たいから家についたら夜まで寝てよう

暑いよー


みんながしてる暑さ対策ってありますか?






