('∇') | リサの日記

('∇')

おはようございますキラキラキラキラ










サッカー負けちゃいましたね(>_<)あせる










でもPKまでいくこと事態すごいしょぼん王冠2












すごいかっこよかったしょぼんドキドキ















今回のワールドカップで初めてちゃんとサッカー見たけど、

サッカーよいですねラブラブ!













ワールドカップ最後までちゃんと見てみよニコニコ王冠2















今日は水曜日にゃー














一週間の半分ラブラブ!















今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ














リサの日記-20100629232108.jpg













昨日の寝ているももにゃー