ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

練習おわりましたキラキラキラキラキラキラ











今日はワールドオーシャンスポーツクラブに行って撮影をしてきました音符










めっちゃ楽しかったードキドキドキドキドキドキ












この放送は7月9日ですキラキラキラキラ











クリームのらぶらぶらぶ見てねラブラブ!














そのあとの練習もしっかり頑張ったよ音符音符














あしたからは7月かあドキドキ











すごいはやいしょぼん音符












うんうんにゃー











さっきのブログコメント返事できなくてごめんなさいしょぼん













あしたコメント返事するねショック!ヒヨコ













帰るぞ-ドキドキ