ヽ(≧▽≦)/
練習おわりました


今日はワールドオーシャンスポーツクラブに行って撮影をしてきました
めっちゃ楽しかったー


この放送は7月9日です

クリームのらぶらぶらぶ見てね
そのあとの練習もしっかり頑張ったよ

あしたからは7月かあ
すごいはやい

うんうん
さっきのブログコメント返事できなくてごめんなさい
あしたコメント返事するね

帰るぞ-



今日はワールドオーシャンスポーツクラブに行って撮影をしてきました

めっちゃ楽しかったー



この放送は7月9日です


クリームのらぶらぶらぶ見てね

そのあとの練習もしっかり頑張ったよ


あしたからは7月かあ

すごいはやい


うんうん

さっきのブログコメント返事できなくてごめんなさい

あしたコメント返事するね


帰るぞ-
