7月★ | リサの日記

7月★

おはようございますドキドキドキドキ










久しぶりにたくさん寝た-にゃーキラキラ











今日は一日中お休み(・∀・)音符













だけど雨だもんねーしょぼん














今日の里紗の予定は友達の誕生日ケーキを作るドキドキドキドキドキドキ














買い物いかなきゃなあにゃードキドキ














明日はあやの手作り料理食べれるし、たのしみだあキラキラキラキラキラキラ















今日も1日楽しんで頑張ろうねわんわんキラキラ

















リサの日記-20100630074243.jpg









里紗の大事な大事なピアノの上に座ってたもも汗














めっちゃあせったあせるあせる











けど写メはちゃっかりとっといたキラキラキラキラ











もものばかやろドキドキ