リサの日記 -40ページ目

おはよう?★

おはようございます音符音符










昨日あやの隣で寝たんだけど…












わやガーンあせる










うなるし、

寝言いうし、

押すし、










笑い出すしショック!











そのせいで伊藤さん眠り浅かったですガーン












夜中一生懸命里紗肩を両手で押してくるの!笑








何事かと思ったあせる









で、朝方に声だして笑い出すし…







あや見たら自分の笑い声で起きてたしねにゃー










おもしろかったです音符












あとちょっとで北海道音符










気温はどうなんだろ?ニコニコ










道外の方は今日も暑いですか?ショック!












今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ













ちょっと大人な気分でコーヒーに挑戦してみようか迷い中の里紗でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

(・∀・)

さっきのブログ書いて小説読みながら寝ちゃったよにゃー










みんなかまってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ










いまはもうフェリーの中ですニコニコ










ちょっと今帰るの寂しいなあって浸ってた!!










けど8月会えるしねドキドキ










それに今週から毎週のように道内イベントあるしラブラブ!ドキドキ












嬉しいニコニコドキドキ












とりあえず今日はフェリーでゆっくり休みながら帰りますドキドキドキドキ











今回イベントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、









本当に本当にありがとうございました!!












今回のイベントでクリームのファンのみなさんの暖かさを改めて実感しましたニコニコ王冠2













クリームもっと頑張らなきゃねニコニコドキドキ












幸せな2日間本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












8月には今月よりも成長したクリームを見せれるよう努力しますドキドキ












あ!みんな今日楽しんで頑張ってますか?ラブラブ!











里紗今日は暑さにやられたにゃー











残りの1日幸せに過ごそうねドキドキ










あ、さく太郎きたからおしゃべりしますブタ

かまってー('∇')

みんな車で寝ちゃって暇人ですガーン








さっきさくちゃんとDSのボンバーマンでいっぱい楽しみましたキラキラキラキラ









真剣にやったら気づいたら汗かいてたドンッ











でもやっぱり東京は暑いですねしょぼん










札幌もいまかなり暑いみたいですねショック!!












東京は風がないから余計ガーン





湿気?がすごいしショック!









でもなんかそれが東京って感じがするドキドキ












うーん、暇だよーガーン








あ!







小説よもうドキドキドキドキドキドキ

あさだよ☆

おはようございますキラキラキラキラ








朝風呂はいってすっきりキラキラキラキラキラキラ









みんなは今日お仕事ですか?にゃー









昨日たくさん元気もらったから里紗は今日も元気たくさんだよドキドキドキドキドキドキ











みんなも元気ですか?ラブラブ!










今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコチューリップ赤

starship☆girl

starship☆girl Vol.14

にきてくれたみなさんドキドキ





ありがとうございますラブラブ!さくらんぼ








今回の道外イベント最後のイベントだったんですけど、









みんなの盛り上がり素敵すぎますしょぼんドキドキ










本当に嬉しくて感動したししょぼん










みんな本当にだいすきですしょぼんドキドキ











里紗の宝物しょぼんドキドキ






たくさん笑って楽しく頑張ってできてるのはみんなのおかげです!









里紗みんなにたくさん笑顔になってもらえるようにもっともっともーっと頑張るからショック!ドキドキ











本当に素敵な2日間ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











リサの日記-20100627173802.jpg