おはよう?★
おはようございます

昨日あやの隣で寝たんだけど…
わや
笑
うなるし、
寝言いうし、
押すし、
笑い出すし
笑
そのせいで伊藤さん眠り浅かったです
笑
夜中一生懸命里紗肩を両手で押してくるの!笑
何事かと思った
笑
で、朝方に声だして笑い出すし…
あや見たら自分の笑い声で起きてたしね
笑
おもしろかったです
あとちょっとで北海道
気温はどうなんだろ?
道外の方は今日も暑いですか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね


ちょっと大人な気分でコーヒーに挑戦してみようか迷い中の里紗でした




昨日あやの隣で寝たんだけど…
わや

笑うなるし、
寝言いうし、
押すし、
笑い出すし
笑そのせいで伊藤さん眠り浅かったです
笑夜中一生懸命里紗肩を両手で押してくるの!笑
何事かと思った
笑で、朝方に声だして笑い出すし…
あや見たら自分の笑い声で起きてたしね
笑おもしろかったです

あとちょっとで北海道

気温はどうなんだろ?

道外の方は今日も暑いですか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね



ちょっと大人な気分でコーヒーに挑戦してみようか迷い中の里紗でした



(・∀・)
さっきのブログ書いて小説読みながら寝ちゃったよ
笑
みんなかまってくれてありがとう

笑
いまはもうフェリーの中です
ちょっと今帰るの寂しいなあって浸ってた
笑
けど8月会えるしね
それに今週から毎週のように道内イベントあるし

嬉しい

とりあえず今日はフェリーでゆっくり休みながら帰ります

今回イベントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
今回のイベントでクリームのファンのみなさんの暖かさを改めて実感しました

クリームもっと頑張らなきゃね

幸せな2日間本当にありがとうございました


8月には今月よりも成長したクリームを見せれるよう努力します
あ!みんな今日楽しんで頑張ってますか?
里紗今日は暑さにやられた
笑
残りの1日幸せに過ごそうね
あ、さく太郎きたからおしゃべりします
笑みんなかまってくれてありがとう


笑いまはもうフェリーの中です

ちょっと今帰るの寂しいなあって浸ってた
笑けど8月会えるしね

それに今週から毎週のように道内イベントあるし


嬉しい


とりあえず今日はフェリーでゆっくり休みながら帰ります


今回イベントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
今回のイベントでクリームのファンのみなさんの暖かさを改めて実感しました


クリームもっと頑張らなきゃね


幸せな2日間本当にありがとうございました



8月には今月よりも成長したクリームを見せれるよう努力します

あ!みんな今日楽しんで頑張ってますか?

里紗今日は暑さにやられた
笑残りの1日幸せに過ごそうね

あ、さく太郎きたからおしゃべりします

かまってー('∇')
みんな車で寝ちゃって暇人です
さっきさくちゃんとDSのボンバーマンでいっぱい楽しみました

真剣にやったら気づいたら汗かいてた
笑
でもやっぱり東京は暑いですね
札幌もいまかなり暑いみたいですね
!
東京は風がないから余計
湿気?がすごいし
でもなんかそれが東京って感じがする
笑
うーん、暇だよー
あ!
小説よもう



さっきさくちゃんとDSのボンバーマンでいっぱい楽しみました


真剣にやったら気づいたら汗かいてた
笑でもやっぱり東京は暑いですね

札幌もいまかなり暑いみたいですね
!東京は風がないから余計

湿気?がすごいし

でもなんかそれが東京って感じがする
笑うーん、暇だよー

あ!
小説よもう






