おはよう?★ | リサの日記

おはよう?★

おはようございます音符音符










昨日あやの隣で寝たんだけど…












わやガーンあせる










うなるし、

寝言いうし、

押すし、










笑い出すしショック!











そのせいで伊藤さん眠り浅かったですガーン












夜中一生懸命里紗肩を両手で押してくるの!笑








何事かと思ったあせる









で、朝方に声だして笑い出すし…







あや見たら自分の笑い声で起きてたしねにゃー










おもしろかったです音符












あとちょっとで北海道音符










気温はどうなんだろ?ニコニコ










道外の方は今日も暑いですか?ショック!












今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ













ちょっと大人な気分でコーヒーに挑戦してみようか迷い中の里紗でしたヒヨコヒヨコヒヨコ