おはよう?★
おはようございます

昨日あやの隣で寝たんだけど…
わや
笑
うなるし、
寝言いうし、
押すし、
笑い出すし
笑
そのせいで伊藤さん眠り浅かったです
笑
夜中一生懸命里紗肩を両手で押してくるの!笑
何事かと思った
笑
で、朝方に声だして笑い出すし…
あや見たら自分の笑い声で起きてたしね
笑
おもしろかったです
あとちょっとで北海道
気温はどうなんだろ?
道外の方は今日も暑いですか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね


ちょっと大人な気分でコーヒーに挑戦してみようか迷い中の里紗でした




昨日あやの隣で寝たんだけど…
わや

笑うなるし、
寝言いうし、
押すし、
笑い出すし
笑そのせいで伊藤さん眠り浅かったです
笑夜中一生懸命里紗肩を両手で押してくるの!笑
何事かと思った
笑で、朝方に声だして笑い出すし…
あや見たら自分の笑い声で起きてたしね
笑おもしろかったです

あとちょっとで北海道

気温はどうなんだろ?

道外の方は今日も暑いですか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね



ちょっと大人な気分でコーヒーに挑戦してみようか迷い中の里紗でした


