かまってー('∇')
みんな車で寝ちゃって暇人です
さっきさくちゃんとDSのボンバーマンでいっぱい楽しみました

真剣にやったら気づいたら汗かいてた
笑
でもやっぱり東京は暑いですね
札幌もいまかなり暑いみたいですね
!
東京は風がないから余計
湿気?がすごいし
でもなんかそれが東京って感じがする
笑
うーん、暇だよー
あ!
小説よもう



さっきさくちゃんとDSのボンバーマンでいっぱい楽しみました


真剣にやったら気づいたら汗かいてた
笑でもやっぱり東京は暑いですね

札幌もいまかなり暑いみたいですね
!東京は風がないから余計

湿気?がすごいし

でもなんかそれが東京って感じがする
笑うーん、暇だよー

あ!
小説よもう


