かまってー('∇') | リサの日記

かまってー('∇')

みんな車で寝ちゃって暇人ですガーン








さっきさくちゃんとDSのボンバーマンでいっぱい楽しみましたキラキラキラキラ









真剣にやったら気づいたら汗かいてたドンッ











でもやっぱり東京は暑いですねしょぼん










札幌もいまかなり暑いみたいですねショック!!












東京は風がないから余計ガーン





湿気?がすごいしショック!









でもなんかそれが東京って感じがするドキドキ












うーん、暇だよーガーン








あ!







小説よもうドキドキドキドキドキドキ