リサの日記 -42ページ目

2010/06/26

スタート15分の間違いでしたガーン
ごめんなさいしょぼん

お知らせ☆

クリームの単独ライブの開場時間の変更ですキラキラ









17時だったのが



16時45分に変更になりました!








スタート時間は変わらず17時30分ですにゃー!!










よろしくおねがいしますニコニコチューリップ赤








新潟☆

おはようございますキラキラキラキラ










新潟に到着長音記号2ドキドキ











天気はいいみたいラブラブ!王冠2










てことは今日はクリームのイベントにくる日ですドキドキドキドキ











(笑)ドキドキ











うきうきわくわくだよーニコニコさくらんぼ











たのしみラブラブ!王冠2











今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ













リサの日記-F1000398.jpg







いつだかのももにゃーキラキラ

(☆▽☆ )

おはようございますにゃー音符









サッカーやばばばばばドキドキドキドキドキドキ










朝方お母さんに起こされ寝ぼけながらもちょっと見ましたにゃー










でも朝のニュースでゴールを改めてみて感動しょぼん王冠2













ゴールの瞬間何回見ても何故か涙目になる里紗ですわんわん














本田選手やばラブラブ!王冠2











感動だあしょぼん王冠2











ふふふにゃー










クリームは今日フェリーで東京に旅立ちますドキドキドキドキドキドキ










北海道のみんな応援していてくださいしょぼんドキドキ










道外のみんな待っていてくださいドキドキ










うきうきだあ音符音符音符










行ってきますニコニコドキドキ










リサの日記-20100625070651.jpg

生クリーム

クリームの生クリーム聞いてくれたみんなありがとうございますドキドキドキドキドキドキ









いっぱい笑った気がしますドキドキ









めっちゃ楽しかった-ラブラブ!王冠2











メッセージ送ってくれてありがとうございましたわんわんキラキラ












おもしろいのや真面目なのたくさんあって


あーにゃー


って納得してたドキドキ









次のラジオは

7月6日だよドキドキドキドキドキドキ









初5人ラジオぜひ聞いてくださいねキラキラキラキラキラキラ










メッセージテーマは


ドキドキりんになんでも聞いちゃおドキドキ






たくさんのメッセージまってますドキドキドキドキドキドキ











あしたは早起きだ!







だが、サッカー気になるガーン







気になる気になるしょぼん





起きれたら3時に起きてみようにゃー








ふふふドキドキ








リサの日記-20100624230026.jpg