リサの日記 -43ページ目

ラジオ

リサの日記-20100624193057.jpg
今日のメッセージテーマは
 
リサの日記-DIMG0017.gifもし自分が総理大臣だったら?リサの日記-DIMG0017.gif
 
 
 
たくさんのメッセージまってますリサの日記-DIMG0177.gif
 
 
 
 
 
 
ももちゃんリサの日記-DIMG0084.gif

あさだよ

おはようございますキラキラキラキラ










昨日から天気よろしくないねーしょぼん










東京の方も梅雨で大変?ガーン










イベントの日晴れてくれたいいなあ音符音符












うーん、









眠たいしょぼん










お風呂なおったし暖かいシャワー浴びてくるかなドキドキドキドキドキドキ













リサの日記-20100624073145.jpg











いま写メとったらモモも眠すぎて目あかないみたいにゃー











今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ

(・∀・)

練習おわりましたーわんわんキラキラ









東京前、最後の練習ドキドキ








今日もいっぱい楽しみながら頑張りましたニコニコさくらんぼ










クリーム大好きドキドキドキドキドキドキ









最近毎日があっという間に感じますガーン









なんかちょっと寂しいわんわん









だけど充実してるってことかな?キラキラ










あ!





明日はラジオ音符








4人ラジオラストヒヨコヒヨコ








次のラジオはしおりも一緒-ドキドキドキドキドキドキ








明日のラジオテーマは









キラキラもし自分が総理大臣になったら?キラキラ









法律、きまり、なになにがしたい!とか音符










たくさんのメッセージまってますドキドキ









あ-明後日からマイケルジャクソンの映画がはじまるよドキドキドキドキドキドキ








はやく見に行きたいなあニコニコさくらんぼ

ヽ(≧▽≦)/

おはようございます晴れ晴れ








今日はあんまりいい天気じゃない-ガーン








けど今日は練習もあるし
しっかりがんばるぞドキドキ











あ!

里紗の家のお風呂こわれちゃったさあしょぼん









だからおばあちゃんの家のお風呂を昨日は借りたんだけど…










今日は時間がないので家で水のシャワーを浴びていきたいと思います…










凍えそうだドンッ











はやく直れ-しょぼん











今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

( ̄◇ ̄;)

リサの日記-20100622135049.jpg
あつーリサの日記-M_26_30_10_13006142.gif
 
 
 
 
 
ばてばてリサの日記-M_01_30_10_13008948.gif