(・∀・)
練習おわりましたー

東京前、最後の練習
今日もいっぱい楽しみながら頑張りました

クリーム大好き


最近毎日があっという間に感じます
なんかちょっと寂しい
だけど充実してるってことかな?
あ!
明日はラジオ
4人ラジオラスト

次のラジオはしおりも一緒-


明日のラジオテーマは
もし自分が総理大臣になったら?
法律、きまり、なになにがしたい!とか
たくさんのメッセージまってます
あ-明後日からマイケルジャクソンの映画がはじまるよ


はやく見に行きたいなあ



東京前、最後の練習

今日もいっぱい楽しみながら頑張りました


クリーム大好き



最近毎日があっという間に感じます

なんかちょっと寂しい

だけど充実してるってことかな?

あ!
明日はラジオ

4人ラジオラスト


次のラジオはしおりも一緒-



明日のラジオテーマは
もし自分が総理大臣になったら?
法律、きまり、なになにがしたい!とか

たくさんのメッセージまってます

あ-明後日からマイケルジャクソンの映画がはじまるよ



はやく見に行きたいなあ


ヽ(≧▽≦)/
おはようございます

今日はあんまりいい天気じゃない-
けど今日は練習もあるし
しっかりがんばるぞ
あ!
里紗の家のお風呂こわれちゃったさあ
だからおばあちゃんの家のお風呂を昨日は借りたんだけど…
今日は時間がないので家で水のシャワーを浴びていきたいと思います…
凍えそうだ
笑
はやく直れ-
今日も1日楽しんで頑張ろうね




今日はあんまりいい天気じゃない-

けど今日は練習もあるし
しっかりがんばるぞ

あ!
里紗の家のお風呂こわれちゃったさあ

だからおばあちゃんの家のお風呂を昨日は借りたんだけど…
今日は時間がないので家で水のシャワーを浴びていきたいと思います…
凍えそうだ
笑はやく直れ-

今日も1日楽しんで頑張ろうね






笑