ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

おはようございます晴れ晴れ








今日はあんまりいい天気じゃない-ガーン








けど今日は練習もあるし
しっかりがんばるぞドキドキ











あ!

里紗の家のお風呂こわれちゃったさあしょぼん









だからおばあちゃんの家のお風呂を昨日は借りたんだけど…










今日は時間がないので家で水のシャワーを浴びていきたいと思います…










凍えそうだドンッ











はやく直れ-しょぼん











今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ