(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

練習おわりましたーわんわんキラキラ









東京前、最後の練習ドキドキ








今日もいっぱい楽しみながら頑張りましたニコニコさくらんぼ










クリーム大好きドキドキドキドキドキドキ









最近毎日があっという間に感じますガーン









なんかちょっと寂しいわんわん









だけど充実してるってことかな?キラキラ










あ!





明日はラジオ音符








4人ラジオラストヒヨコヒヨコ








次のラジオはしおりも一緒-ドキドキドキドキドキドキ








明日のラジオテーマは









キラキラもし自分が総理大臣になったら?キラキラ









法律、きまり、なになにがしたい!とか音符










たくさんのメッセージまってますドキドキ









あ-明後日からマイケルジャクソンの映画がはじまるよドキドキドキドキドキドキ








はやく見に行きたいなあニコニコさくらんぼ