朝ですよ
おはようございます
お布団の中からぬくぬく更新

って打ってたらまた寝ちゃってた
今日はね1日お休みなので、
また整骨院いって、
やっと壊れた携帯からばいばいして、
前髪切ってくる予定
みんなはお仕事?学校?
今日も1日楽しんで頑張ろうね

いい1日になりますよーに
ぷはー
(о^∇^о)
おはようございます

今日は日曜
なにをして過ごす予定ですか-?
クリームは今日
琴似パトスにて
h-1バトル予選会
にでます
18時開場、18時30分スタート
料金は『クリーム見に来ました』で1000円になります
クリームは1曲しかやらないです!
お時間がある方ぜひ見にきてください

昨日ね海外にいっちゃった幼なじみとスカイプをしました
パソコンで無料でテレビ電話みたいなやつできるやつ

こっちが昼の12時のとき幼なじみがいるカナダは夜の11時!
すごい変な気分になりました
時差っておもしろいー
今日も1日楽しんで頑張ろうね



今日は日曜

なにをして過ごす予定ですか-?

クリームは今日
琴似パトスにて
h-1バトル予選会
にでます
18時開場、18時30分スタート
料金は『クリーム見に来ました』で1000円になります

クリームは1曲しかやらないです!
お時間がある方ぜひ見にきてください


昨日ね海外にいっちゃった幼なじみとスカイプをしました

パソコンで無料でテレビ電話みたいなやつできるやつ


こっちが昼の12時のとき幼なじみがいるカナダは夜の11時!
すごい変な気分になりました

時差っておもしろいー

今日も1日楽しんで頑張ろうね



笑
笑






